2006年04月23日

金メダル

今日は滋賀県の「ドギーズパーク」で行われたアジリティーの競技会に行ってきました!
天気予報どうりの雨です・・・
時計を5時に合せて頑張って起きましたよ〜
なのになのに雨雨雨

bs604231.jpg

雨と言っても霧雨で細かい雨です。
足場も悪く滑って転ぶ方も多かったです。。。


bs604235.jpg

舞チン頑張りました!
今まで何度も脱走しているんですが今回はちゃんと最後まで走ってくれました!
ビギナークラスの成績は24頭中15位でした。
ノービスクラスの成績は27頭中12位でした。
嬉しくって表彰台で記念撮影カメラしていたら
審査員の先生がなぁなぁんと「同じ記念撮影するなら金メダルでしょう」っておっしゃって
舞の首に掛けてくださったのよるんるん

bs604234.jpg


舞チンやったね!

bs604233.jpg

どうです?満足そうな顔しているでしょう〜

bs604232.jpg

ビギナークラスの走りです〜





お返事を書かないといけないのに遅くなってごめんなさい(^_^;)
今夜はもう起きていられません・・・
明日ゆっくり書かせていただきますね。
皆さんの所へもあす遊びに行きますねぇ!

それでは皆さんおやすみなさいマセマセ〜



【関連する記事】
posted by RUN at 22:26| 京都 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | アジ&躾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RANさん&舞ちゃん・おめでとう!
やたねぇ、ハイタッチしてる舞ちゃんとRANさんの写真が最高だわ、すごぉぉくうれしそう!金メダル似あってるよ、今度は持って帰れるとイイネ、お疲れ様。
いいときもアリ、悪い時もあるワンコと一緒の競技だけど、今夜は言い夢見てください、私も見ますよ、おやすみなさぁ〜い♪
Posted by コロスケ at 2006年04月23日 22:45
「RUNさん舞ちゃん お久しぶりぃ〜♪」
ついRUNさん舞ちゃんの画像とムービー見て パソコン前で話しかけちっゃたよ♪

今日は雨の中お疲れ様でした!!!
順位も気になるけと思うけど
でもこんなに頑張ってるRUNさん舞ちゃん それを一生懸命撮ってる同居人さんを想像したら 順位なんていいさっ〜

元気に走り回ってる舞ちゃん見て
涙が出ちゃったよ♪
メダルもかっこいいぞっ〜♪
でも 舞ちゃんが一番かっこいい♪

元気で健康が一番だよね♪
舞ちゃんRUNさん会いたいぞっ〜!!!



Posted by hanamama at 2006年04月23日 22:54
舞チン 金メダルよかったね(^_-)-☆
一生懸命走っている姿、ジーンとしました。
RUNさんと一心同体だね!
ハイタッチ写真、ものすごく素敵☆
お疲れさま。ゆっくり休んでね〜〜(^^ゞ
Posted by かなぽん at 2006年04月23日 23:00
舞ちゃんの完走及び成績アップおめでとうございます。
舞ちゃん、表彰台で金メダルで誇らしそうな表情です。
自分でも満足感があったんでしょうね。
今回はドラハじゃなかったんですね。
この次は本当のメダル目指して頑張って下さいね。
Posted by よっちゃん at 2006年04月23日 23:31
舞ちゃん、すごい!!
動画をみて感動しちゃいました。

旦那さんも「うちもアジリティーやらせよう!」って感動してました。

本当にすごいですね〜。
かっこいい〜〜〜〜〜♪♪

金メダルも似合ってますね〜。

アジリティーの訓練はどのくらいやっているんですか??
豆太郎にもできるかな・・・・
Posted by PIGLET at 2006年04月24日 00:23
RUNちゃん舞ちゃんお疲れさまぁ〜
凄いっ!凄いっ!
舞ちゃんとRUNちゃんのコンビネーション♪
動画見てたら感動したよ。ブラボ〜

あとね金メダル舞ちゃんの二人での
イエ〜イ〜♪なコマンドが超かわぃぃ
Posted by 天ママ at 2006年04月24日 00:29
[ブログ]をプチッとしたら、昨日の分が出てきたので、お疲れで更新してないんだと思ったら…うちのパソコンが鈍かったのねぇ
ワンだけでなくパソも持ち主に似たのかぁ(T_T)

同居人さん、RUNさん、舞ちゃんお疲れさまでした。
ハイタッチの写真は、ホント良いですねぇ。うちも挑戦してみようっと!
動画の舞ちゃん、最後の方でカメラ目線になってるのが可愛い!!
「あれぇ、お父さんだぁ」って感じかな?
(*^_^*)
Posted by ノア母 at 2006年04月24日 01:13
おっはよう〜!
昨日はほんまにお疲れさ〜ん!

かなぽんさんと同じで、じぃ〜〜んときたわ〜。
RUNさんの一生懸命なところ、
それに答えて舞ちゃんが必死で走っているところ、、
あ〜、実際に見たら、きっと号泣したと思う。
それに、金メダルをかけてもらって、誇らしげ〜な舞ちゃん!
かっこいい〜ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ
ハイタッチもすごいやん。
きょうも、まだお疲れが残ってるんと違う〜?
Posted by サイママ at 2006年04月24日 07:18
おつかれさま〜
かっこいい!!金メタルの舞ちゃん!!
アジリティで日ごろの成果が。。。又大会に出ることで、
舞ちゃんも自信がついてもっと上手くなるんでしょうね〜楽しみ〜(^-^)
RUNさんとの息もぴったりですねぇ。
凄い〜凄い〜(*^▽^*)//パチパチ!
Posted by マックママBN at 2006年04月24日 08:11
すごいすご〜いっ!
がんばったね〜!!!
ムービー何度も繰り返し見せてもらっちゃったよ。
感動して、涙でちゃった・・・
金メダルかけた舞ちゃん、なんだかとっても誇らしげ!
RUNちゃんも舞ちゃんもうれしかっただろうけど、
私も(なぜか?)超うれしいワン!
Posted by すもも母 at 2006年04月24日 08:42
お疲れ様でした〜。
金メダルまでかけてもらってとってもうれしそうなお顔でしたね。
RUNさんと舞ちゃんの「やったね!」ポーズとってもすてきです。さすが息が合ってる感じでした!

ムービーすごく微笑ましかった。
姫には絶対無理だろうな〜。舞ちゃんが飛んでたバー一番低くても飛べないから・・・
Posted by エコ at 2006年04月24日 08:49
RUNさん、舞ちゃんお連れ様でした。
堂々の走りっぷりですね。舞ちゃん頑張った!偉い!
金メダルかけてもらっての記念撮影なんて主催者の方も粋なことをされますね。
何時かお家に持ち帰れる金メダルが楽しみですね。
雨の中ご苦労様でした。RUNさん、舞ちゃんゆっくり休んでくださいね。
Posted by わんにん at 2006年04月24日 14:08
RUNさん、舞ちゃん、お疲れ様でした〜。
舞ちゃんの走り、とってもかっこよかったですよ♪
金メダルもかけてもらって、舞ちゃん嬉しそう。
だんだん上手になって、ホントに「金」をもらえたらいいね〜。
アジって、素敵な競技ねぇ。一体感が味わえそう。
今日は、うまく書き込めますように・・・(笑)
Posted by なるなる at 2006年04月24日 17:07
RUNさん、昨日はお疲れ様でした。
そして、ビギナー&ノービス1での完走!おめでと〜!!!
昨日も喋ったけど。。。ホントに毎日毎日のRUNさんの頑張りが舞ちゃんの成長に繋がってるんだと私は思うよぉ。(~o~)
もちろん!舞ちゃんも頑張ってるんだけどねぇ。(~o~)
RUNさんが諦めない限り、舞ちゃんはドンドン成長していくよぉ。
これからがとっても楽しみだねぇ。(^_-)-☆

昨日は、お写真ありがと〜ねぇ。(~o~)
前日。。。ほとんど寝てなくて、昨日はお返事も書けずに寝ちゃいました。^_^;
日記に使わせてもらいましたよぉ。
同居人さんにもよろしくお伝えくださいねぇ。(^_-)-☆
Posted by クー夏ママ at 2006年04月24日 19:13
☆コロスケさん☆

コロスケさんも昨日はお疲れ様でした〜
そしておめでとうをありがとう♪

昨日はほんとうに嬉しかったんです!
競技会はこの秋までオフになります
やっぱり暑い時は大変ですもの〜
秋に向けて課題も一杯頑張ります。
コロスケさんも頑張ってね〜
お互い良い夢見ましょうね〜♪
Posted by RUN at 2006年04月24日 20:28
☆hanamamaさん☆

次男さんの事で大変な時に書き込みありがとう〜
少しは落ち着いてきましたか?
hanamamaさんこそ体に気を付けてね!

舞は頑張って走ってくれました。
以前だったら脱走してばっかりだったのが今はこんなに成長してくれて嬉しいよ〜
親ばかでごめんね!

一位なんて絶対に無理かもしれないけれど金メダルをかけて下さった審査員の先生も優しくって嬉しかったよ!

このシーズンは終わりだけれどまた秋に向かって練習頑張るね〜
Posted by RUN at 2006年04月24日 20:34
☆かなぽんさん☆

金メダルカッコイイ〜?!
親ばかでごめんね!
今までの事を思ったら嬉しくってついつい
親ばかしちゃいました〜

昨夜はゆっくり休んで良い夢見ましたよ〜
ワンと共に頑張れるって楽しいです♪
これからも頑張るワン!
Posted by RUN at 2006年04月24日 20:39
☆よっちゃんさん☆

舞におめでとうをありがとう♪
昨年の「ドラハ」から始まって今回完走出来て本当に嬉しかったです。
昨年応援に来て下さったよっちゃんさんだから舞がどれだけ成長したか一番かわって下さると思います。
ほんまに嬉しいです。
金メダルは絶対に無理だけど頑張るよ〜
Posted by RUN at 2006年04月24日 20:43
☆PIGLETさん☆

舞はお転婆でなかなか言う事を聞かない子で大変だったんです。
まぁ今でもそうなんだけど・・・
生後半年から躾け教室に通い1歳位のときにアジリティの体験教室に行ったんです。
その時とっても嬉しそうな舞の顔をみてからボチボチ始めたんです。
この半年くらい前から本格的に始めました。
柴犬でアジリティをされる方もいらっしゃいますが「脱走」と言う壁を乗り越えるのが大変です。
他の犬種も脱走する子がいますが柴はほとんどの子が脱走します。
それを乗り越えるまでは大変だけど犬と共に頑張れるってステキなことです。
もしもお近くに練習場があれば一度見学されてみては?

Posted by RUN at 2006年04月24日 20:50
☆天ママさん☆

昨日は舞はよう頑張ったよ〜
今まで一番の走りだったの!
今まで頑張ってきてほんまに良かったって思ったよ〜!
金メダルをかけて下さった先生もステキでしょう♪
これから天ちゃんは波にノリノリの季節だね〜楽しみだーーー!
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:03
☆ノア母さん☆

そうそう更新のボタン押さないと見れないときがあるよね!
私も何度か経験があります。
なんだかノア母さんと私似ているかも〜!

舞の走りで最後の方カメラを気にしてるでしょう!
同居人さんを探してるみたいでしょう。
これを見て同居人さん大喜びしてます。

オバケが出来るからハイタッチもノア君直ぐに出来るようになるよ〜!
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:06
☆サイママさん☆

昨日はほんまに疲れました・・・
ちょっと遠かったので朝が早くて眠いじょ〜(笑)
こんな風にワンと共に頑張れる事があるなんて楽しいよ〜
今まで散々脱走には泣かされていたんです
舞も成長したなぁって思います。
昨日は親ばか炸裂でした〜(笑)
これからも頑張るねぇ!
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:10
☆マックママさん☆

このシーズンの競技会は昨日が最後だったんです。
だから最後が気持ち良く走れて嬉しかったです。
これからまた秋に向けて練習頑張ります!
ほんとうに金メダルかけてもらえる日が来るかなぁ?
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:14
☆すもも母さん☆

一緒に喜んでくださってありがとう♪
今まで脱走に次ぐ脱走で何度か止めようかって思ったこともあります。
また練習場が遠くて月に1回か2回しか練習できずに焦った事もありました。
でもある日気が付いたんです。
誰のためにしてるのかって!
舞が楽しくなかったら私も楽しくないって
だから脱走しても脱走してもあきらめず頑張ってきました。
これからも楽しく頑張るね〜
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:18
☆エコさん☆

ハードルの高さこれが一番低いんですよ〜
でもね小さい犬種の子もこの高さなのよ〜
姫ちゃんみたいに小さい子でも大丈夫だよ
練習すれば飛べるようになるよ〜

金メダルかけてもらって誇らしげでしょう!
私も嬉しかったです♪
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:21
☆わんにんさん☆

昨日は朝が早くて夜は眠くて起きていられませんでした・・・
金メダルステキでしょう〜
それをかけて下さった先生も優しいでしょう♪
舞も疲れたのか今日はほとんど寝てました。
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:24
☆なるなるさん☆

舞チン金メダルを掛けてもらってと得意げな顔しているでしょう〜(笑)
昨日はよう頑張ってくれました。
この調子で頑張るワン!

なるなるさんとマリちゃん走ってみる?
きっとお若いから早いでしょうねぇ
私なんて足が・・・

ちゃんと書き込めたみたいです!パチパチ!!
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:27
☆クー夏ママさん☆

昨日はお疲れ様でした〜
幻の2位だったね(残念)
舞の金メダル良いでしょう〜
本当ならもっと良いんだけどなんて贅沢は言いません!(笑)
舞は2月のCD1の試験の後くらいから本当に良い感じになってきたよ〜
これもクー夏さんのアドバイスのお陰だよ!
これからも頑張るからね〜

昨日はお天気が悪かったしあんまり写真を撮ってなかったらしいです。
ごめんね!
秋に向かって練習頑張ります!
Posted by RUN at 2006年04月24日 21:43
なかなかやるじゃないですか、そこまで日本犬をコントロールするのは困難ですからね。
ましてや、柴犬は自分勝手な犬が多いいし、脱走すれば捕まりにくい犬が多いいですからね。

近くで大会があれば、見に行きたいが、
その前にしっかりと呼び戻しができないとね・・・
Posted by 疾風パパ at 2006年04月24日 22:39
☆疾風パパさん☆

そうなんですよ!
柴犬はアジには向かないって言われてます。
それでも舞と共に走りたい楽しみたいと思って頑張ってます。
まだまだ初心者コースしか走れませんがこれからも頑張ります!

脱走だって今まで何度も経験してます。
もちろん練習でも毎回のように脱走犯です・・・
でも最近呼べば戻ってくるようになったんです!(嬉)
Posted by RUN at 2006年04月24日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。