2006年06月11日

お手上げ状態

今日は朝から町内の一斉掃除があり終わり次第会議があって
終わってみればお昼を回っているし・・・
午後からはアジの練習へも行けずに買い物へ。
夕方からは町内のかたのお通夜へ出かけるので舞の散歩へ行ってと慌しく
ドタバタしました。
お通夜から帰って夕飯の準備と大忙しでやっとパソに向かっています。

昨日の続きを書こうと思いつつ皆さんへのお返事も遅れててごめんなさいね
それに昨日のお礼の書き込みにも伺えずほんまにごめんなさい。

今日の私はご覧の通り「お手上げ状態」どぇーす!(笑)

bs6061121.jpg

「天ママ京都襲撃」の続きは明日ってことでお許しを・・・!!
posted by RUN at 21:40| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念だけれど、舞ちゃんのこの写真見たら
許す〜っ!許して、許しまくっちゃいますぅ(笑)

うちも今朝は団地内の清掃でした。
お疲れサマでしたぁ!

ゆっくり寝てくださいねぇ!!
Posted by ノア母 at 2006年06月11日 22:29
ご無沙汰しています〜。

RUNさん、お疲れみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

元気な心ちゃんと舞ちゃんはどうですか?
舞ちゃんタジタジ状態ですか??

お友達の律君のところにも妹をお迎えしたのですが、
妹のゆなちゃんのほうが気が強くて苦労しているみたいです。
(ブログにリンク貼ってあります。)

早く仲良しになれると良いですね!
Posted by PIGLET at 2006年06月12日 08:32
お忙しい一日でしたね。
ゆっくり、ゆっくり休んでそれからまた写真見せてください。

RUNさんの代わりにお手上げしてる舞ちゃんかわいい〜。
Posted by エコ at 2006年06月12日 08:57
この時期結構お葬式多いんですよね。
私も先日告別式に行きました。
忙しくてRUNさん、体調これ以上崩さないでくださいね。

それに引き換え舞ちゃん暇そうですね。
ちょっぴり羨ましい。
Posted by わんにん at 2006年06月12日 13:10
☆ノア母さん☆

許してくださってありがとう!
昨日は町内の用事でてんてこ舞いでした。
今朝もチョット用事で出かけてて昼から
舞と心を遊ばせてやっと静かな時間ができました。
今夜は続きを書けるかなぁ?
待っててね!!
Posted by RUN at 2006年06月12日 15:01
☆PIGLETさん☆

心は元気なお転婆さんです。
舞にも飛び掛っていくんですよ〜〜〜
その度に舞は「ガルゥ」って言うんですけど全然へこたれません。
そこがまた仔犬らしくて可愛いんですけどね。
PIGLETさんも豆太郎君とオフ会に参加されてましたね。
一杯のワンコに囲まれて楽しかったでしょう!!
Posted by RUN at 2006年06月12日 15:04
☆エコさん☆

昨日は町内の用事で一日忙しくって・・・
これから先色々大変だわぁーーー
変わりに舞がお手上げ状態でヘソテンしちゃって笑っちゃいました。
Posted by RUN at 2006年06月12日 15:06
☆わんにんさん☆

私がドタバタしていても舞にはなんも関係ないですものね!
しっかりヘソテンでおてが上げ状態でしょう(笑)
Posted by RUN at 2006年06月12日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

