2006年06月13日

天ママさん京都襲撃!(最終章)

いよいよ最終決戦場へなだれ込みでございます。
そこは今年の2月「hanamamaさん」襲撃の時にも訪れた「高雄ドライブウェイ」にあるドッグランです。


ドッグランで遊ぶ時はお洋服脱いじゃうのねぇ〜〜〜
ママに似て?!ナイスバディグッド(上向き矢印)

bs6061135.jpg


あれ?あのオモチャは私のだわぁーーー!

bs6061136.jpg


僕はマイペースで遊んでますのでご心配なく!

bs6061138.jpg


でわでわここでも記念撮影カメラ
あれ?うめちゃんが居ないワン!

bs6061132.jpg


居ました!ここです。
台に乗るのがイヤだったようです。。。

bs6061133.jpg


お別れの時間も迫って来ました。
ここでも薔薇?ばら?バラ?!!トリオで記念撮影カメラ

bs6061139.jpg


こんな可愛い笑顔で甘えられてみんなメロメロだよ〜〜〜

bs6061137.jpg


エェ?!どこどこ?メロメロメロンはどこ!!

bs6061134.jpg


ドライブウェイの途中から見える「保津川」です

bs60611310.jpg


こうして暑く、熱い一日が過ぎてしまった・・・
天ちゃんまた遊んでねるんるん

bs606119.jpg

天ママさんにお願いして心に服を舞にはドッグカフェなどで使うマットを作って頂いて持って来ていただきました。
(送料を浮かそうと・・・)笑
なのにお土産も一杯頂きました。

そして参加してくださった皆さんにも一杯お土産を頂きました。
本当にありがとうございました。

bs6061131.jpg


さて今回の決戦はどちらの勝利だったのか?
それは言うまでも無く「天ちゃん」の勝利でしたねexclamation×2







posted by RUN at 20:12| 京都 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山のお土産と思い出が出来ましたね。

RUNさんはワン友が多くて羨ましいです。

我が家はなかなかお友達が出来ません。
4ワンで吠えたらどんなワンちゃんも尻込みです。
とっても悲しい・・・。

人犬共に満足そうなお顔してますね。
楽しい1日で、お天気にも恵まれ良かったですね。
Posted by わんにん at 2006年06月13日 21:49
うほほ〜〜!
あの日は皆さん、東へ西へ、大移動だったんやなぁ。
さぞお疲れになったことでしょう。
高雄のドッグラン、行ったことないです。
何故かうちのおっさん、そういう所、連れて行ってくれません。
それに多分サイは、寄ってくるわんこにガウガウしそう。。。
皆嬉しそうに遊んでるね〜。
そんな姿を見てる皆さんも、
きっといい表情されてたんやろなぁ。
ありゃ〜。すっごい偶然!
私のきょうの(昨日?)日記、「メロメロ」がテーマ!
何やったら、RUNさん、バトン受け取ってや〜。
Posted by サイママ at 2006年06月14日 00:44
おはようございまぁ〜す。
今日も暑くなりそうな感じだよぉ。。。
京都も暑いですかぁ〜?

オフ会、本当に楽しそう〜♪
舞ちゃんと天ちゃんは同じぐらいの大きさなのかなぁ〜?小さいですよね〜?
本当に可愛いなぁ〜♪
私もいつか京都に行ったら、ヨロシクね〜♪
Posted by のりち〜♪ at 2006年06月14日 07:46
フーッお疲れさんでした。
おかげさんでその場に居るような
気になり楽しませていただきました。
皆のお顔を、一緒に見ると、
それぞれ特徴があって(あたりまえやけど)
可愛いね〜!!
Posted by マックママBN at 2006年06月14日 08:13
舞ちゃん楽しかったね〜。
いっぱい遊んでみんなの記念撮影とってもいいお顔してます。

保津川の写真・・・高所恐怖症な私はゾクゾク〜。でもとってもきれいな景観ですね。

お土産もたくさんもらってよかったですね。
ワンコアイス見っけ〜。
昨日姫もシャンプーから帰って陸といっしょに食べたんだよ〜。
メロンはどこどこ?のメロンパンもありましたね〜。
Posted by エコ at 2006年06月14日 08:20
みんな良い顔してます!
やっぱりワンコも楽しかったのねぇ♪

薔薇?ばら?バラ?!!シスターズも満足げな笑顔ですね(笑)

お疲れサマでしたぁ〜!!

Posted by ノア母 at 2006年06月14日 10:35
ガウガウ言う子は誰もいないの〜?
みんな場慣れしている感じ。
ももたろうは飼い主に似て人見知り(犬見知り?)かも^^;
ドッグランは貸切状態だったの?今回はドロドロでなくて良かったね。
心ちゃんのイエローのお洋服とっても似合ってた(*^^*)
Posted by かなぽん at 2006年06月14日 13:32
おおっ〜♪ みんな楽しそうですねっ〜!
それにとっても懐かしいぃ♪
ドッグランは今回は下はどろどろじゃなくて良かったね♪
冬場と違って回りも緑が綺麗だし
みんなポストカードに出来そうないいお写真ばかりでつ♪

心ちゃんのお洋服もとっても似合ってたよ
次回は是非とも参加したいなぁ〜♪
Posted by hanamama at 2006年06月14日 15:29
保津川・・ここ華ポンのお写真で(私の中で)有名なところですね〜!
うちの次男が修学旅行のとき、ここを通ったって言ってました。
ドッグランもあったって!
さすが、犬飼いは修学旅行行っても見るところが違う(?)
天ちゃん、なんだかヌードを見ちゃったような・・恥ずかしいワン
スマートだね〜 
最近すももさん太ってきたから、やっぱりダイエットしなきゃ!
Posted by すもも母 at 2006年06月14日 17:11
☆わんにんさん☆

沢山の思い出とお土産いただきました〜♪
こんな風にお会いして初対面なのに以前からお友達だったような気になりました。
ワンワン言ってもジャンジャン参加することに意義がありますね!

とっても楽しかったですよ!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね。
Posted by RUN at 2006年06月14日 22:40
☆サイママさん☆

ドッグランには他にもワンちゃんが居たのよ!
天ちゃんは慣れているみたいで知らないお子さんとキャッチボールしてたのよ(^^♪
竹千代君も男の子なのにガウガウしなくて良い子だったよ〜

メロメロメロンですか?
バトンを受け取るより食べたいなぁ〜〜〜
Posted by RUN at 2006年06月14日 22:47
☆のりち〜♪さん☆

今日も昼間は暑くてこれから先の暑さを思うと・・・ゾゾゾです。

天ちゃんは小さい子だったよ。
舞は体重的には変わらないんだけど背が高んです。。。
それに毛足がながくて見た目は大きい方よ〜
Posted by RUN at 2006年06月14日 22:52
☆マックママBNさん☆

昨夜はムッチャ眠くなっちゃって・・・
お返事が遅くなってごめんね!

オフ会って楽しいですね!
こうしてお話をしているせいかしら?
初めてお会いするのに初めてって気がしませんでした。
今度こそマック君に会いたいなぁ!
Posted by RUN at 2006年06月15日 18:03
☆エコさん☆

一日遊んで満足して良いお顔でしょう〜〜〜
心が来てからストレスもあるかと思って一杯遊びました。
帰りの車の中では爆睡でしたよ!

メロンよく見つけられましたね(@_@;)
オモチャです。
Posted by RUN at 2006年06月15日 18:07
☆ノア母さん☆

薔薇・ばら・バラシスターズも良いお顔しているでしょう♪
天ちゃんは子供さんにボール投げして遊んでもらってました。

今度は絶対にノア母さんに会いたいなぁ〜
Posted by RUN at 2006年06月15日 18:10
☆かなぽんさん☆

男の子もほとんどガウガウ言ってなかったよ!
しいて言えば舞が一番ガウガウ言ってたかも(>_<)
ある一定の距離に近づかないと大丈夫みたいですけどどうなんでしょう?
それに知らない場所だから縄張り意識も無いんでしょうね。
ももたろう君犬見知りするの?
舞もよ!!!

ドッグランには他にもワンちゃん居ましたよ。
少し大きいワンちゃんが3頭先に入っていたんですけどしばらくしたら帰っちゃいました。
柴犬軍団にビックリされたのかも!
Posted by RUN at 2006年06月15日 18:15
☆hanamamaさん☆

懐かしいでしょう〜
華ちゃんと遊んだところだよ!
雨の後だったんだけど大丈夫でした。
保津川も懐かしいでしょう!
今度は一緒に遊んでね〜〜〜

心の服似合ってますか?
嬉しいな♪
Posted by RUN at 2006年06月15日 18:17
☆すもも母さん☆

次男さんの修学旅行でもここを通ったのね!
さすがドッグランを見つけるなんて見所が違うね!

そうでしょう天ちゃんが服を着てないと裸ん坊みたいでしょう(^_^;)
ナイスバディだったワン♪
Posted by RUN at 2006年06月15日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19224501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

