2006年06月19日

ガンバレ日本

皆さん昨夜のサッカー応援されました?
惜しかったですよね。
後一歩及びませんでしたね。
後はブラジル戦が残ってますが・・・ガンバレ日本!!


お陰で私も寝不足よ・・・

bs606194.jpg


とっても綺麗なブルーのアジサイでしょうるんるん

bs606193.jpg


朝の運動会で・・・
舞の顔「絶対に渡さへんで!」と言ったかどうだか?

bs606191.jpg

その後なにやらお二人さん相談しているような後姿るんるん

bs606192.jpg


posted by RUN at 19:08| 京都 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞ちゃんの顔、グッドタイミングですね。
取ってみろ、今から色々教えてたるからナァと言っているようにも見えます。

昔ならば、親犬に猟の仕方でも習う時期でしょうか?
Posted by 疾風パパ at 2006年06月19日 20:23
こんばわんこ〜
最近は、サッカーばかり見てるので
寝不足ですたい!
昨日の試合、引き分けで終わちゃったね。。。今度のブラジル戦、難しい試合になるかもしれないけど、頑張って欲しいですね〜。

ブルーのアジサイも涼しそう〜で綺麗な色してるね〜。
舞ちゃんの笑顔も可愛いよぉ〜♪

心ちゃんと舞ちゃん、本当に仲良しに
遊んでて可愛いなぁ〜♪
私も混ざりたいよぉ。。。笑
Posted by のりち〜♪ at 2006年06月19日 20:57
舞ちゃんとココロちゃんの写真は
ホント、見ててあきないわぁ
2人で何の相談してるの?
舞ちゃんが、RUNさんの秘密でも教えてあげてるのかな?(笑)
Posted by ノア母 at 2006年06月19日 21:49
あじさい、きれいなブルーだね、時節柄サムライブルーということかな?
舞ちゃんの顔、いいねぇ(^^♪
お姉ちゃんの威厳を感じるわ(?)
舞ちゃんもすっかり、心ちゃんが家にいることに慣れたみたいね。
仲良しの姿は、最高の癒しだね(^^)v
Posted by すもも母 at 2006年06月19日 22:40
昨日の今頃は、、、ため息ものやったねぇ。
可能性、ないことはないらしいけど、厳しいのは事実〜。

ブルーの紫陽花、綺麗!
やっぱりRUNさんは、お花と舞ちゃんを撮られるの、お上手〜。
舞ちゃんの厳しい〜まなざし、
それとは別人(笑)のように、仲良く心ちゃんによりそう姿、、、
両方見ていて飽きません!
Posted by サイママ at 2006年06月19日 23:46
きれいなあじさいですね。
見上げてる舞ちゃんもかわいい〜。あじさいに負けてないわ!

舞ちゃんと心ちゃん仲良く遊んでますね。
どんどん距離が縮まってるようですね。
Posted by エコ at 2006年06月20日 08:21
舞ちゃんもサッカー応援してるのですか?
大きなあくびがまた可愛い!!

とっても綺麗な蒼のアジサイですね。なんて名前ですか?欲しい!!

舞ちゃんも心ちゃんと楽しそうに遊んでますね。
理想の多頭飼いになりそうですね。
Posted by わんにん at 2006年06月20日 13:05
おもちゃを取り合ってる、舞ちゃんと心ちゃん、微笑ましいわ〜♪
日に日に仲良くなっていくようで、よかったですね!やっぱりええな〜多頭飼い・・
苦労も二倍かもしれんけど、楽しみや喜びも二倍やもんね!!
Posted by chobipon at 2006年06月20日 14:49
☆疾風パパさん☆

舞の顔恐いでしょう・・・
女の子なのにぃ〜〜〜

心が直ぐに噛み付き攻撃するので煩そうにしてることが多いです。
だからいつも舞が「ガルゥ!」って言ってるんです。
Posted by RUN at 2006年06月20日 15:30
☆のりち〜♪さん☆

寝不足なるからお昼寝してね〜
私もしてるよ。
散歩には未だ早いし今からチョット寝ようかしら?

昼間は暑いから眠くなっちゃうねぇ!

舞と心仲良しそうで喧嘩ばっかりしてますよ〜〜〜
のりち〜♪さんも混ざってリクやんも一緒に遊んでね!
Posted by RUN at 2006年06月20日 15:33
☆ノア母さん☆

舞と心さて仲が良いのやら悪いのやら?
よく分かりません・・・
心が噛み付き攻撃が無かったら
それほどでもないのかもしれません。
だけど心は今が一番噛みたい時期でしょう
だから舞のほうが一杯噛まれているんです。。。
舞が心に私の秘密を喋ってるのかなぁ?
私の秘密って・・・
Posted by RUN at 2006年06月20日 15:36
☆すもも母さん☆

サムライブルーとは旨い事仰いますね!
座布団5枚どぇーす♪

舞も少しは心の存在に慣れてきたかなぁ?
それと私も少しは慣れてきたかも!
ある意味で舞に躾をしていて良かったって思います。
Posted by RUN at 2006年06月20日 15:46
☆サイママさん☆

サッカー応援疲れしませんでしたか?
ハラハラドキドキして私は疲れちゃったよ(笑)
それに後一歩ってところで悔しかったね!

舞と心少しは慣れてきたでしょう!
まだ1ヶ月もたって無いからこんなもんでしょうか?
これから先長いですからね喧嘩もするでしょう。
私がシッカリしなくっちゃね!
Posted by RUN at 2006年06月20日 15:49
☆エコさん☆

綺麗なアジサイでしょう♪
散歩の途中で発見しました。
一緒に撮るの苦労したんですよ(笑)

姫ちゃんは小さいからお花と撮るのも難しいでしょう!
舞と心少しだけど距離が近くなってきたでしょう〜〜〜
Posted by RUN at 2006年06月20日 15:51
☆わんにんさん☆

残念ながら我家のじゃないんです・・・
散歩の途中で見つけたんですよ
あんまり蒼が綺麗だったから舞と記念撮影したんですよ!

舞と心は少しずつだけど距離は縮まってきたかしら?
ドンドン仲良くなって欲しいです。
Posted by RUN at 2006年06月20日 15:54
☆chobiponさん☆

私は多頭飼いは初めてなので
分からない事も一杯なんです。。。
それに心はまだ仔犬だからウンやシイの手もかかるので最初はちょっと大変でした。
最近私も慣れてきたから舞も心も落ち着いてきたように思います。

出費も2倍2倍です!(笑)
Posted by at 2006年06月20日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19513957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

