2006年06月21日

梅雨の中休み

梅雨入りしてから雨が降ったのは数日で・・・
何故か木曜日の午後から降ることが多いような気がします。
明日の予報も午後から雨だとか・・・

暑いのか舞チンこのシーズン初川入りしました〜〜〜

bs606213.jpg





いつもの公園の反対側の入り口です。
木が茂っていて一日中涼しいんですよるんるん

bs606214.jpg


今日の舞と心2ショットです。
こんな風に落ち着いて遊んでくれると良いんですけどね〜

bs606212.jpg
posted by RUN at 22:46| 京都 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、久々一番乗りー!

このツーショット写真、何気ないけどいいわぁ。
「しゃあないなぁ、cocoronは...」って顔してる舞ねえちゃんと
無邪気なおこちゃまcocoron〜
Posted by be at 2006年06月21日 23:27
beさんに続いて二番乗り〜♪

そうそう、毎週木曜になると、、、、
もう降ってるよ〜。
これからしばらく散歩困るわぁ。

舞ちゃん、川遊び気持ちよさそう〜。
なぜか、今年はサイ、消極的で、、、

わぁ、微笑ましい姉妹の姿〜!
舞ちゃんのまなざしがいい〜〜〜!

例のもの、ありがとうございました。
ご丁寧にメールも!
Posted by サイママ at 2006年06月22日 08:57
ほんとだ、今日も木曜日!雨だよねえ〜、大当たり〜!!ですねっ。
舞ちゃん、初川入りしたのね。川の中を歩く音が気持ち良さそうよ〜。いいなあ、京都には生活の中に川が存在するんだもんねえ〜。素敵♪
心ちゃんを見つめる舞ちゃん、すっかりお姉さんだね。見守ってるって感じだもんね〜
Posted by つくねまる at 2006年06月22日 08:57
そうなのよ、木曜日に雨が降るのよね。
息子が木曜日塾だから雨降ると車で送らなきゃいけなくなるの。
最近毎週よ!

舞ちゃん川遊び涼しそうに見えます。
川の反対岸にいる方はどなた?とっても気になるんですけど・・・
Posted by エコ at 2006年06月22日 09:59
川で遊ぶ舞ちゃん、魚を取る気、満々?
こんな浅い川が近くにあって、ええな〜
・・・と言ってもポンは水が嫌いやから、入らへんやろけど・・・(^_^;)
最後の写真の舞ちゃん、心ちゃんを見つめる眼差しが優しくてええわ〜
微笑ましいショットやね!!
Posted by chobipon at 2006年06月22日 12:02
舞ちゃん、とっても涼しそうだよ〜
羨ましい〜〜♪
律は川というか水がだめなんだよ・・
気持ちいいのにね!
そのうち、ゆなもつれていってやろう〜
結構、ゆなは平気だったりしてね。
ツーショット可愛い〜ほのぼのです♪
Posted by はっちゃん at 2006年06月22日 16:12
舞ちゃんと心ちゃん。すっかり仲の良い姉妹のようですね。とっても和やかな雰囲気が伝わってきますよ。

川に入った舞ちゃん。何か川の中で見つけたのかしら?
Posted by わんにん at 2006年06月22日 18:03
RUNさ〜ん、舞ちゃんと心ちゃんはどうですかぁ???
私、小夏が来た頃。。。クーが小夏を食ってしまわないか???ってよく心配したわぁ。^_^;
でも、人間が考えてる以上にワンコ自身ちゃんと分かってるんだよねぇ。
それに気付くのに結構時間がかかったけど。^_^;
未だに、クーと小夏は時々喧嘩したはります。
でも、仲も良かったり。色々です。
私はそれで良いと思ってるの。(~o~)

コットンのオモチャ。。。舞ちゃんも心ちゃんもお気に入りなのねぇ。(~o~)
心ちゃんが遊んでる間、ジッと待ってられるのは、きっとRUNさんが舞ちゃんとしっかりと遊んであげてるからだろうねぇ。
(~o~)
大変な事も多いだろうけど、喜びも増えるからねぇ。頑張ってねぇ。(^_-)-☆
Posted by クー夏ママ at 2006年06月22日 20:25
☆beさん☆

1番乗りありがとう♪
舞ってオモチャに執着するかと思っていたんだけど・・・?
そうでもなかったみたいです。
でもこがだい好きなボールだったらこうはいかないかも!
これだったら貸してあげても良いって思ったのかも!
Posted by RUN at 2006年06月22日 21:25
☆サイママさん☆

2番乗りありがとう♪

最近木曜日って雨が多いよね!
今日は午後から雨が激しく振ったね。
いよいよ梅雨本番かなぁ?
散歩が困るよね。
サイちゃん今年は川に入らへんの?
もっと暑くなったら入るんちゃ?

例のものどういたしまして!
どれでも気に入ったものがあれば使ってくださいね!
Posted by RUN at 2006年06月22日 21:31
☆つくねまるさん☆

今日は朝から振り出して午後からは激しく降ったよ!
この川はそんなに綺麗じゃないんだけど
浅いから他のワンちゃんも入ってるよ〜〜〜
お風呂のように浸かっている子もいるんだから!!
舞はお姉さんの顔してます?
Posted by RUN at 2006年06月22日 21:34
☆エコさん☆

そうでしょう!
木曜日って雨が多いよね!!
今週はいよいよ本格的な梅雨みたいです。
京都はやはり祇園祭りの頃が一番蒸し暑くて梅雨末期って感じなんですよ・・・
Posted by RUN at 2006年06月22日 21:36
☆chobiponさん☆

川に浮いている泡を追いかけているんですよ〜〜〜
魚も泳いでますよ。とっても小さいんですけどねぇ(笑)
ポン太君水嫌いなの?
舞は川は平気なのにシャンプーは嫌いなのよ・・・
何処が違うんでしょうね!
Posted by RUN at 2006年06月22日 21:40
☆はっちゃんさん☆

律君はお水嫌いですか?
舞は川は平気だけどシャンプーはダメダメなんですよ・・・
心はどうかなぁ?
お散歩行ける様になったら試してみますね!
ゆなちゃんも平気かなぁ?
律君とゆなちゃんのホノボノ2ショットが羨ましいワン!
Posted by RUN at 2006年06月22日 21:42
☆わんにんさん☆

何があるのかな?って思うでしょう!
川に浮いている泡を追いかけているんですよ〜〜〜

舞と心追いかけっこが激しかったりするんですけどフッとしたときに穏やかになったりします。
心が大人になった時仲良しだったら良いな♪
Posted by RUN at 2006年06月22日 21:47
☆クー夏ママさん☆

この前は色々アドバイスありがとうね♪
私も一緒の事思ってました・・・
舞が心に噛み付くんじゃないかってねぇ!
大丈夫なんですね。
でも何が原因で喧嘩になるかわからないので2匹でケージの外へ出している時は目を離せません。。。
これから長い犬生だもん仲良く出来たら良いなぁ〜!

今度の日曜日頑張ってねぇ!
それに7月2日も楽しんできてね〜〜〜
Posted by RUN at 2006年06月22日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19634771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

