2006年06月23日

ねじ花

今日は一日ドンヨリしてました。
午前中は銀行や郵便局への用事を済ませ午後からは「陶芸教室」へ行ってきました。
昨日は午後から免許の更新へ行っていたのでお休みしました。
今月の作品が出来上がっていました。
また写真を撮ったら見てくださいね


今日は川に入るほど暑くなかったのかなぁ?
前足を浸けただけでした!

bs606232.jpg

今日の「舞と花」よ〜く見てくださいねexclamation×2
舞の後ろ足のところに「ねじ花」が見えます?
この花大好きで以前は植えていたんですけど・・・
梅雨のこの時期公園に一杯咲いてまするんるん

bs606233.jpg


夕方の散歩ではたくさんのワンちゃんと一緒になったよ〜〜〜

bs606234.jpg
posted by RUN at 20:14| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞ちゃん、お水に足つけられるのに、飛び石みたいなのはダメなんだね。
不思議・・・・??
陶芸、いいなぁ・・・私も時間と心のゆとりがあったら、ぜひやってみたいわぁ
ま、老後の楽しみにとっとくか。って力ないと出来ないのかな。
ねじ花、私も大好き! かわいいよね〜
今日コースの中で、見つけたの!
(ホントはそんな「雑草」あったらいけないんだけどね)
色と言い、あの花のつけ方といい、私の好みにピッタリだワン!
Posted by すもも母 at 2006年06月23日 23:45
新しい作品見たい〜〜〜!
今度はどんなんかなぁ・・・。

ねじ花って、知らんかった、、、
っていうより、お花のこと、な〜んにも知らん私です。
可愛いお花やねぇ。
雨が降らんかったし、昨日の分まで散歩する(?)わんこが多かったのかなぁ?
Posted by サイママ at 2006年06月24日 00:29
たくさんのお友達に会えてよかったですね。
ワンコは井戸端会議でどんな話してるのかしら?
聞いてみたいですね。

ねじ花って知りませんでした。
小さくてよくわからないけどらせん状になっているのですか?
かわいいですね。
色も私の好きな色です。
Posted by エコ at 2006年06月24日 13:41
☆すもも母さん☆

水は平気なのにシャンプーもダメよ!
それに飛び石もヘッピリ腰になってます。。。(笑)

ねじ花すきなんですね!
私も好きですよ♪

陶芸結構力が要るかも!
すもも母さんなら大丈夫
お仕事で足や腰を鍛えてはるもの!
時間が出来たらチャレンジしてね♪
Posted by RUN at 2006年06月24日 22:10
☆サイママさん☆

最近写真は舞と心ばっかり撮ってて陶芸を撮るのを忘れるんです。。。
気が付けば夜で綺麗に撮れへんのよ・・・
昼間もあんまり綺麗には撮れへんねんけどね!
雨の時は誰にも会わなかったりするしやっぱりお天気だと散歩の方が多いわぁ!
Posted by RUN at 2006年06月24日 22:14
☆エコさん☆

ワンちゃんの井戸端会議は何を喋っているんでしょうね〜?
聞いてみたいですね♪

ねじ花可愛いですよ
私も大好きで以前公園から根っこごと持って帰ったんですがいつの間にか無くなちゃいました・・・
Posted by RUN at 2006年06月24日 22:18
ただいまRUNさん。
シフォンのお祝いありがとうございます。

4ワンはかかりつけの病院で何時も預かっていただいてます。
レイが生まれた病院でもあるので、何かあった直ぐ見ていただけますし、小さな病院なので、色々ケアしてくださって、安心して預けられるんですよ。

ねじ花、初めて見ました。きっと見たことはあるのでしょうが、気がついてないのでしょう。今度じっくり散歩の際に見てみますね。
東京でも咲いてるといいな。

舞ちゃん川で、流れを見ているのかしら?

沢山のお友達犬共仲良く挨拶できて羨ましいです。

Posted by わんにん at 2006年06月27日 22:04
☆わんにんさん☆

おかえなさい〜〜〜!

病院で預かってもらえると安心ですね!
舞は未だ一度もお泊りしたことが無いワン!
出かけるときは一緒に行ってるし、旅行も長いこと行ってなし・・・
我家もこれから先考えておかないといけないですね。

ねじ花は小さいんですよ。
探してみてね♪
Posted by RUN at 2006年06月28日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19736479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

