2006年06月25日

感謝感激雨霰

みてみて何か届いたよるんるん
これって私のexclamation&question

bs606251.jpg


だよねぇるんるん
だってこんなに可愛い物が入っているんだもん
私はこの緑のカエルちゃんが良いワンワン

bs606252.jpg

先日私のHPで画像掲示板の50000番を踏んでくださった「すもも母さん」からお返し?!
いいえいいえ50000のお祝いに贈ってくださいました。
おっと未だお礼を言ってなかったワン
すもも母さんありがとうるんるん
感謝感激雨霰(カンシャカンゲキアメアラレ)
可愛い犬のお守りも入ってました。

bs606254.jpg

あんまり嬉しくってこんな顔になっちゃった(笑)

bs606253.jpg
【関連する記事】
posted by RUN at 21:12| 京都 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜♪
素敵なプレゼントが届いてよかったですね〜♪舞ちゃんも心ちゃんも大喜びしたでしょ〜?
舞ちゃんの喜びのお顔?なかなかいいよぉ〜♪りくやんもたまぁ〜に、同じような顔してるよ〜ん♪笑
Posted by のりち〜♪ at 2006年06月25日 23:03
わぁ、可愛いねぇ!
私的にはブタさんが気になるワン(笑)
犬のお守りも良いねぇ〜!!

舞ちゃん、心ちゃんといっぱい遊べるね♪
Posted by ノア母 at 2006年06月25日 23:14
素敵なプレゼント、届いてよかったね!
最近はいろ〜んなわんこグッズがあるんやなぁ。
舞ちゃんのお顔〜!
左のお耳はいずこに〜?
この間の心ちゃんみたい。
Posted by サイママ at 2006年06月26日 00:26
うわぁ〜可愛いねぇ〜
その、うなぎパイも最高に美味しかったよ
あたし全部ひとりで食べちゃったよん♪
(またデブってますっ!!!)
舞ちゃんのケージの中の敷物が夏らしくて
可愛いね(^^)
Posted by 天ママ at 2006年06月26日 01:49
わあ〜、いいねえ〜♪舞ちゃんと心ちゃんに可愛いプレゼント、届いたんだね〜。
あら?真ん中のブロマイド、すももちゃんなのかな。可愛いワンちゃんだね〜♪
嬉しすぎて、舞ちゃんえらいお顔になってるね〜、おもしろいわ〜(笑)
Posted by つくねまる at 2006年06月26日 08:32
50000ヒットなの〜〜??!!すごい!!
おめでとう!!
たっちゃんも、ぶたちゃんが気になるな〜♪
↓心ちゃんたら、かわいい〜おちゃめ〜!!舞チンもお姉ちゃん顔になってきたねえ!
Posted by たっちゃん at 2006年06月26日 08:36
ひとつっきりで・・(オトナのあいさつ)

いや〜ん、ハズカシ〜(汗)
神社仏閣の多い京都のお方に、「お守り」は・・?
とも思ったんだけど、こっちじゃ有名なペット守りなんで・・・
どっぐびすけっとは超おすすめだからね〜
ヒトも食べられるから(甘みはないけど)。
これからも仲良くしてね〜♪
Posted by すもも母 at 2006年06月26日 09:33
舞ちゃんいっぱいプレゼントよかったね〜。

お守り姫も持ってます。舞ちゃんが貰ったのとは違うけどぺぺの眠ってるお寺で買いました。
ケージにぶら下げてあります。

私としては「ワンワンバブル」というのが気になります。
食べられるシャボン玉と言うやつですか?

それとうなぎパイも・・・
すももちゃんは浜松の方?
そういえば浜松と愛知を行ったり来たりになった姉のお土産にうなぎパイがない・・・!
Posted by エコ at 2006年06月26日 10:36
こんにちわ〜♪
素敵なプレゼント 舞ちゃんと心ちゃんのが 入ってるのね!
たっちゃんと 同じだわぁ、ブタさん 可愛い☆
お守りも2ケ これで大丈夫 守ってもらえるよ〜(*^-^)ニコ
舞ちゃん嬉しすぎて お耳が なくなっちゃたね(笑)

舞ちゃんも 心ちゃんも ゲージの中で 寝てるの!?
きらりも 1日だけ入ったけど 鳴きだしたので 直してしまいました・・・・
Posted by はなまい at 2006年06月26日 10:59
50000HITおめでとう♪
沢山のプレゼントで良かったねぇ〜(^.^)
かえるちゃんとぶたちゃんのぬいぐるみも
とっても可愛いぃ♪ さわり心地がよさそうだね♪

お守りはうちも同じの貰って
ずっ〜と迷子札と一緒につけてるよ♪
お陰様で 華も元気でつUo-ェ-oU ポッ♪
Posted by hanamama at 2006年06月26日 14:09
☆のりち〜♪さん☆

良いもの頂いたでしょう〜〜〜
ワンちゃんのお守り以前から欲しかったの!
だから嬉しいワン!

リクやんもこんなお顔するの?
リクやんはジャニーズ系のイケメンワンコさんなのに〜〜〜
舞と一緒でお笑い系かしら?
Posted by RUN at 2006年06月26日 16:58
☆ノア母さん☆

ワンのお守り前から欲しかったの!
頂いて嬉しいワン!!

ぶたさんもとっても可愛いよ♪
まだ舞と心には上げてないのよ!
舞は破壊しないけれど心は直ぐに壊しちゃいそうです(^_^;)
Posted by RUN at 2006年06月26日 17:00
☆サイママさん☆

ワンちゃんのお守り可愛いでしょう〜〜〜
前から欲しかったのよ!
今回頂いてとっても嬉しかったのよ♪

スゴイ顔してますが舞もとっても喜んでいるのよ♪
Posted by RUN at 2006年06月26日 17:03
☆天ママさん☆

大人のオヤツうなぎパイだもんね!!
昨日義母が来たから半分上げちゃた(^_^;)
こんなに美味しいのなら上げなかったのに
なんちゃってね(笑)

舞のお座布団夏らしくて良いでしょう!
心にもゴザマットを入れてあげたら直ぐに噛み噛みして壊してしまいました。。。
トホホホ・・・
Posted by RUN at 2006年06月26日 17:06
☆つくねまるさん☆

舞の顔凄い事になっているでしょう(笑)
嬉しくってこんな顔になるなんて・・・
やっぱりお笑い系だわぁぁぁ!

真ん中の写真はすももちゃんじゃないよ
絵葉書でした。
裏にお祝いのメッセージが書いてあったのよ♪
Posted by RUN at 2006年06月26日 17:09
☆たっちゃん☆

おめでとうをありがとう♪

体の調子いかがですか?
無理しちゃだめよ!

心はほんまに恐いもの知らず!
舞がガルゥって怒っても全然平気なの
これって仲良しなのかなぁ?
そういえば龍君は春ちゃんに噛まれてたのかなぁ?
Posted by RUN at 2006年06月26日 20:58
☆すもも母さん☆

50000hitのお祝いにプレゼントをありがとうございました!
かえって気を使わせちゃったみたいで申し訳ござらん!!
お守り欲しかったんだわ!嬉しいワン♪

カエルちゃんもぶたちゃんも可愛いよ
舞は大丈夫と思うけれど心は絶対に数分で破壊しそうですわぁ〜〜〜

ドッグビスケット私が全部食べたりして・・・(笑)
Posted by RUN at 2006年06月26日 21:04
☆エコさん☆

「ワンワンバブル」は犬用のシャボン玉です。
シャボン玉に飛びついても大丈夫なのよ!
心が散歩へ出れるようになったら外で試してみますね。

うなぎパイ有名ですよね!
お姉さんに頼んで是非買って来てもらってね!
とっても美味しかったですよ〜〜〜♪
Posted by RUN at 2006年06月26日 21:11
☆はなまいさん☆

舞ちゃんお誕生日おめでとう♪
私ったら慌て者でしょう(^_^;)
一歳若返っちゃいましたね・・・
ごめんなさいね!

舞も心もケージで寝ています。
ご飯もケージで上げているの舞も心もすごい食欲でこれが一番の喧嘩の元になりそうなので恐いのよ(>_<)
Posted by RUN at 2006年06月26日 21:15
☆hanamaamさん☆

おめでとうをありがとう♪

お守り欲しかったのよ〜〜〜
だからとっても嬉しいのよ〜〜〜
華ちゃん元気なのはお守りのお陰ね!

カエルちゃんもぶたちゃんもとっても肌触りがいいですよ!
ただし心は数分で破壊しそうなので・・・
しばらくは大事に仕舞っておきます。
Posted by RUN at 2006年06月26日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19842053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

