2006年06月26日

真似っ子

今日はワン友さんのマックママさん&beさんが遊びに来てくれたよ〜〜〜
その模様は「コロコロCOCORON」を見てね!

舞と心はケージで過ごしていることが多いのですがふっとした時に同じ格好で寝ていることがあります。
心が舞の格好を真似っ子しているかしら?って思います。
たまたまなんでしょうけれどそんな姿を見ているとフッと笑みがこぼれます。


同じ様に前足で顔を挟んでいるのが見えますか?

bs606263.jpg


これまた同じようにゴロリンって横になっているでしょう!

bs606261.jpg


久しぶりに噛み噛みするおもちゃを出してあげました♪
ケージの中だと安心して遊べるね!

bs606262.jpg


梅雨時になると咲き出す「ねむの木」です。
舞が散歩デビューした頃に咲いていたんですよ〜〜〜
あれから3年来月は心のお散歩デビューだけどどんな花が咲いているかしら?

bs606264.jpg
posted by RUN at 19:57| 京都 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ〜(笑)同じ格好してるねえ♪しかも、ゲージの居る場所まで一緒だね。1枚目の足をのばして顔を挟んでる姿、二人ともめちゃ可愛い♪♪
こんな姿が見れて、幸せですね〜。微笑んじゃいますよね・・・。
来月は、心ちゃんのお散歩デビューっかあ。楽しみだね、舞ちゃん!
Posted by つくねまる at 2006年06月26日 21:18
しばらく見させてもらってなかったら
舞ちゃんと心ちゃんが仲良く遊んだり
同じ格好して寝ていたり。
なんて可愛いんだ〜〜!!
舞ちゃんと心ちゃんが一緒に散歩出来るの
確実に大丈夫ですね♪
楽しみです☆
Posted by souko at 2006年06月26日 21:45
不思議〜、同じ格好でおやすみするのねぇ。
舞ちゃんの真似をしてるのかなぁ??
心ちゃんのお散歩デビュー、楽しみね〜♪
Posted by なるなる at 2006年06月26日 22:17
ココロちゃんは、舞ちゃんをお手本にしてるのかしら?(笑)
舞ちゃん、責任重大やね
ほっかむりも教えてあげてよ〜
楽しみにしてるからね♪
Posted by ノア母 at 2006年06月27日 00:04
RANさん、おはよう〜
今日は曇ってるのよ〜
雨が降らないといんだけど、この時期はわからないよね〜

本当だぁ〜〜〜!舞ちゃん心ちゃん
同じ格好をしてるね〜♪
うちも、のんびぃ〜はよく同じ格好をしてるんだよぉ〜♪
びおらがいつものんたんの部屋を覗いてるからマネをしてるのかなぁ〜?
心ちゃんも舞ちゃんの事、ちゃん〜っと見てるだよね〜♪
心ちゃんのお散歩デビューも楽しみだわんっ!
Posted by のりち〜♪ at 2006年06月27日 07:44
おっはよう〜。
いやいや、これは偶然と違う!
やっぱり姉妹の絆が深まった証拠やわ〜。
あまりにも同じ格好やもん!
実際見たら、もっと癒されるんやろなぁ。
来月、心ちゃんがお散歩デビューしたら、
ご近所でたちまち話題にのぼるやろなぁ。
Posted by サイママ at 2006年06月27日 08:02
どこの世界でも下の子は上の子のまねをしたがるから・・・心ちゃんもきっと舞いちゃんのまねしてるんだよね〜。
同じかっこうっておもしろいよね。
ときどき姫を連れて姉の家に行くと海と姫が同じポーズしてることがあります。
でもなかなかうまくシャッターチャンスがなくて撮れません。
Posted by エコ at 2006年06月27日 08:44
人間の子供と一緒ですね。
大きな仔の真似をしたがるの。
心ちゃん、とっても可愛い!
舞ちゃんに似てお転婆さんも一緒かな?
Posted by わんにん at 2006年06月27日 22:12
☆つくねまるさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいね!

パソの前に座ってて振り返ると同じ格好で寝ている姿をみて1人笑ってます。
出来るものならケージから出してあげたいんですけどね。
心が舞にちょっかいばっかり出して
おちおち寝てもいられないんです・・・
来月の末にはお散歩デビューだわぁ♪
まだ1ヶ月あるよ・・・
Posted by RUN at 2006年06月28日 14:14
☆soukoさん☆

プチお久しぶりですねぇ!

1人で2匹を連れてのお散歩は練習しないと無理かも・・・
先日家の前に出してみたら心は舞に飛び掛ってばっかりなんですもの。。。
仲良く一緒に歩けるのはいつの事やら・・・
Posted by RUN at 2006年06月28日 14:17
☆なるなるさん☆

何故なんでしょうね?
同じ格好するのかしら??
たまたま偶然?
それとも真似しているの
さてどっちかしら?

マリちゃんはなるなるさんの真似します?
Posted by RUN at 2006年06月28日 14:18
☆ノア母さん☆

舞から色々な事を学んでいるかしら?
もしかしたら「ガルゥ」も覚えちゃうかも・・・(^_^;)
今教えてもらったのはヘソテンくらいかしら?
お次はオッカムリねぇ♪
Posted by RUN at 2006年06月28日 14:21
☆のりち〜♪さん☆

のんたんとびおらんは仲良しだものね♪
いつ一緒だから同じ格好するのかしら?
心は舞の真似しているのかしら?
来月の末にはお散歩デビューだよ♪
まだ1ヶ月もあるわぁ・・・

リクやんはのりち〜♪さんの真似して
ヘソテンでお昼寝かしら?(笑)
Posted by RUN at 2006年06月28日 14:24
☆サイママさん☆

これって姉妹の絆が深まったんかしら?
心が舞の真似しているのかなぁ?
実際見たら笑えますよ(^_-)-☆

お散歩デビューまで未だ1ヶ月もあるよ
早く行きたいけれど我慢です。
Posted by RUN at 2006年06月28日 14:27
ワンちゃんも人間の子一緒なのかしら?
下の子は上の子の真似をするのね〜〜〜

海君も姫ちゃんの真似するのね!
可愛い姿是非写真におさめてくださいね!
Posted by RUN at 2006年06月28日 14:58
☆わんにんさん☆

やはり一緒なのかしら?
下の子は上の子の真似するのね!

一緒の姿を見たら笑えますよ!
もちろん舞に似て?顔は似てませんが
お転婆ですよ〜〜〜
Posted by RUN at 2006年06月28日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

