2006年06月27日

気になるぅ!

bs606273.jpg

昨日の話じゃないけれど今日もまたこんな格好でお二人さん寝てはりましたるんるん
前足の格好と言い後ろ足の格好とも一緒なんですもの一人で大笑いしちゃったよexclamation×2

今日は夕方「よっちゃんさん」がお土産持って訪ねて来てくださったのよ〜〜〜
もちろん舞も心も大喜びしてました。
それにお土産を頂いて私も大喜びですわーい(嬉しい顔)
心とよっちゃんさん所の「リンちゃん」が異母姉妹になるのですよ!
心もリンちゃんのようにフレンドリーで可愛い柴ワンさんになれると良いなるんるん


昨日の雨で増水している川です。
私の変な声が入ってますが気にしないでねぇぇぇぇ
舞が気にしてジッと見つめるその先はexclamation&question





帰り道ココちゃんのお家の前で舞の鼻に何か付いてるよ〜
気になるぅ!


bs606271.jpg


今年は紫陽花の花を長いこと楽しみました。
未だ未だ綺麗に咲いているでしょう〜〜〜

bs606272.jpg
posted by RUN at 20:46| 京都 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞ちゃん、川を挟んで他のワンちゃんとご挨拶してたんですね。
素敵!!
近寄って、匂いを嗅げなくても見えれば嬉しいですものね。

ココちゃんとのご挨拶の時のお鼻についているのは何ですか?
私も気になる〜です。

アジサイ京都ではまだまだ綺麗に咲いてますね。
Posted by わんにん at 2006年06月27日 22:18
こちらこそ、しょう&リンにお土産を有難うございましたm(__)m
お返しのつもりが、お返しのお返しを頂いちゃって・・・

帰ったらしょうに、ハードクンクンチェックされましたよ(笑)
リンは余りクンクンしなかったなぁ?
クンクンするよりオヤツが気になったのかな(笑)

心ちゃん大きくなったとは言えまだ小さかったですね〜
ペロペロ攻撃嬉しかったです!
舞ちゃんは落ち着いててお姉ちゃんしてましたね。
舞ちゃんのチュ〜も嬉しかったワン!
Posted by よっちゃん at 2006年06月27日 23:21
川の向こう側に、ワンちゃんが〜(^^)
ご挨拶中だったのかな? 向こうがわのワンちゃん、川に入ってるね。
舞ちゃんが気になったんだね♪
増水してるから、気をつけてね〜。

お二人おそろいでおネンネ、また笑えちゃいます(^^)
Posted by なるなる at 2006年06月27日 23:35
おもしろいね〜
昨日のは、心ちゃんが舞ちゃん見て
真似っこしてるのかも〜って思いましたが、
これは眠ってるもんね〜
やっぱり、姉妹なんだぁ!
血は違っても、同じ環境で暮らすと似てくるんじゃなぁい?
産みの親より育ての親ってね(なんのこっちゃ)
舞ちゃん、あっちの子が気になるんだぁ。
あっちの子もこっちに来たそうにしてるね〜
Posted by すもも母 at 2006年06月27日 23:51
おはよう〜
今日は曇ってるけど、雨が降りそうにはないわ〜♪でも、この時期は急に天候が変わるのよね〜

舞ちゃんと心ちゃん、本当に同じ格好してて可愛いね〜♪
しかも、同じ方向で寝てるなって可愛すぎるよぉ〜。

舞ちゃん、じっ〜と見てるね〜
お友達かな〜?
りくやんだったら、きっと吠えるだろうなぁ〜。

我が家のアジサイもそろそろ終わりそうなの〜。
Posted by のりち〜♪ at 2006年06月28日 07:36
おっはよう〜。
やっぱり舞ちゃんと心ちゃんは、真の姉妹っ!この格好も最高!

よっちゃんさんというわん友さんが来られたんですね。
結構京都にネット仲間っておられるんやなぁ。

舞ちゃんの見つめる姿ももちろんいいけど、RUNさんの「ジャンジャカジャンジャン。。。。」っていうの、いいわ〜。

私前から、こうして見上げる舞ちゃんの瞳が大好きっ!
Posted by サイママ at 2006年06月28日 07:49
また同じポーズだぁ!
こういう写真だけで写真集出来ちゃうかもね。タイトルは「シンクロ姉妹」でどう?

川向こうにワンコがいたんですね。
紐ついてなかったら泳いで来てしまいそうな感じでしたね。
そうなったら「マリリンに会いたい」みたいです。
Posted by エコ at 2006年06月28日 08:06
ご無沙汰しています〜。
今日会社に行く支度をしているときに、
全然RUNさんのところに遊びにいけてないな〜ってふと思ったんですよ。
最近、全然PCと向かう時間がなくて・・・

心ちゃん、大きくなりましたね!
びっくりしましたよ〜。

舞ちゃんと心ちゃんが同じ姿で寝ている写真を見て、
すっごく癒されました〜。
豆太郎の寝姿だけでも癒されるのに、
2匹揃うと2倍、3倍に癒されるんだろうな〜。
Posted by PIGLET at 2006年06月28日 11:54
RUNさん こんにちわ。
舞ちゃんと 心ちゃん 同じ格好してるね↑↓
見てるだけでも 楽しくなりますね。
ゲージが 2ケ 我が家では 置けないですよ!ちっこい家ですので〜(笑)
食事の時が 一番困ります、きらりは 早いし舞は 遅いしきらりが 狙いますから・・・

ビデオ 楽しかったわぁ 声優さん キャァー素敵☆
舞ちゃん いつも 楽しいね、掛け声もらって〜(笑)
Posted by はなまい at 2006年06月28日 16:04
☆わんにんさん☆

川向のわんちゃん橋を渡って来てくれたんですよ〜
龍之介君って言うお名前でした。
とっても大人しい男の子でした。

舞の鼻に無いか付いているのはなんだったんでしょうねぇ?
気になりますね!
紫陽花未だ綺麗ですよ♪
Posted by RUN at 2006年06月28日 20:33
☆よっちゃんさん☆

昨日は美味しいお魚をありがとうございました。
魚大好きな我家とっても喜んでいただきました。
よっちゃんさん舞と心にペロペロ攻撃されてましたね♪
しょう君のハードクンクンチェックが入ったんですね!
リンちゃんはお父さんと同じ匂いがしいひんかったかなぁ?
Posted by RUN at 2006年06月28日 20:37
☆なるなるさん☆

川向のワンちゃん橋を渡ってきてくれたんですよ〜〜〜
とっても恐がりさんでお父さんのまたの間から出てこなかったのよ!

Posted by RUN at 2006年06月28日 20:39
☆すもも母さん☆

川向のワンちゃん橋を渡ってきてくれました。
とっても大人しいワンコさんでした。

血が違っても育つ環境が一緒だと似てくるのよね。
ご夫婦でもだんだん似てくるもんね。
似たくないって?!
長年の生活環境で食べ物の好みや顔つきが似てくるって聞きますが・・・
心も舞に似てお転婆さんになりそうやわぁ!
Posted by RUN at 2006年06月28日 20:44
☆のりち〜♪さん☆

今日も蒸し暑かったよ・・・
昼間なんてボーットしちゃったよ(>_<)
川向こうのワンちゃんこっちに来てくれたのよ♪
可愛い男の子だったのよ♪

紫陽花の次はひまわりかしら?
Posted by RUN at 2006年06月28日 20:49
☆サイママさん☆

私の声が聞こえたでしょう!
あほなこと言うてるでしょう(笑)
きにしんといてね!って気になるね!!

よっちゃんさんも京都ですよ〜
以前かにを持って来てくださったのよ♪
その時にもお魚を頂いてとっても美味しかったんです。
今回も持って来てくださってラッキー♪
今夜のおかずもお魚です!
Posted by RUN at 2006年06月28日 20:55
☆エコさん☆

シンクロ姉妹はただいま食後の睡眠中ですが同じ格好じゃないです・・・
向かいのワンコさん橋を渡ってきてくれました。
川を泳いで来て欲しかったワン!
Posted by RUN at 2006年06月28日 20:58
☆PIGLETさん☆

お仕事されているとなかなかパソの前に座る時間が無いですよね。
それより豆太郎君と一杯遊んでねぇ♪
心は順調に大きくなっているでしょう。
仔犬の時期は短くてあっと言う間です。
同じ格好で寝ている姿思わず笑みがこぼれちゃいますよ♪
PIGLETさんも豆太郎君と同じ格好でアッ違った!
豆太郎君が真似するんだったわ!
豆太郎君もヘソテンで寝てます?(笑)
Posted by at 2006年06月28日 21:05
☆はなまいさん☆

我家もケージが邪魔なんですよ・・・
無かったらスッキリするんですけどねぇ!
そうそう食事の時が大変なんです。
我家は舞が食べるの早いんです。
心も遅くは無いんですが食べている量が心のほうが多いんです。
ほとんど同時くらいに食べ終わります。
ご飯で喧嘩になることも多いようなのでケージの中で食べさせています!

やっぱりビデオの中の声聞こえます?
キャー恥ずかしいワン!
Posted by RUN at 2006年06月28日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

