2006年06月30日

今日で・・・

今日で6月もお終い今年も半分が過ぎてしまいました。
年末に掃除をしてから半年またまた汚れが目立って気になる箇所が一杯
なかなか掃除も出来なかったのですが余りの汚さに・・・
今日は気になるところを掃除しました。

舞と心も少し落ち着いてきたように私も少し慣れてきたかなぁ?
一番神経を使うのがご飯です。
どちらも食いしん坊なので相手のご飯が気になっているようです。
もちろんケージの中であげているんですけどね。
舞が早く食べ終わるので心のケージをジッと見つめています。
心のケージにはタオルケットをかけてあるので食べている所は見えないんですけどね。
その後10分ほどはお互い気になるようで睨み合ったりしてます・・・
その後お互い知らん顔しているんですけどね。

舞なんていつもこんな格好で寝ているんですよ〜

bs606301.jpg

その姿を向こう側から呆れた顔して心が見ているでしょう〜

bs606302.jpg

ご飯の時だけチョット緊張する私でした。
そうそうミニトマトが赤く色づいて食べごろになりました。

bs606303.jpg



以前使っていた「エキサイトブログ」の画像の容量が増えたので明日からまたお世話になろうと思います。
舞と心のブログを2つ付けるのも大変になってきました。
コメントにお返事も遅れがちでほんとうにごめんなさいです。

舞と心で同じようなブログになるので一本に絞って明日からエキサイトに復活します。
リンクしてくださっている皆さんにはまたまたご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
posted by RUN at 20:07| 京都 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおふたりさん同じ格好じゃないね。
心ちゃんの視線が面白いわ〜♪
ミニトマトの写真、瑞々しくてすごく美味しそう。
RUNさん野菜作りも上手なのね〜
エキサイト、かなり容量が大きくなったんですね。
また雰囲気の違うブログ楽しみよ〜ん(^^ゞ リンク変更しておくね〜
Posted by かなぽん at 2006年06月30日 20:23
舞ちゃん、心ちゃんに見られてるよー(笑)
心ちゃんは、こういう風に舞いちゃんを見て勉強してるのね(笑)

「ふむふむ、寝る時はあんなに寝るのね」

なんちゃってね♪
Posted by ノア母 at 2006年06月30日 20:57
こんばんは〜
舞ちゃんも心ちゃんも食欲があっていいなぁ〜♪少しでいいから、りくやんの分けて〜♪笑

ミニトマトも真っ赤で綺麗だね〜
食べるのも楽しみですね〜

そうそう〜エキサイトのリンクを見たら
名前が変わってたので、見に行ちゃったの〜。今度から、エキサイト復活ですね〜。
また、よろしくね〜♪
Posted by のりち〜♪ at 2006年06月30日 22:51
今ね、エキサイトブログを一生懸命見て、「今日からこっちなのに、記事がないわねぇ。今日はお休みかなぁ?」って思ってたの。
いやだわ〜、勘違い。
今日は30日!
明日からよね。暑すぎてボケボケです。
暑くなくてもボケボケだけど・・・(^_^;)

ご飯のときは、まだドキドキなのね。
マリも、お友達とどっちが早くおやつをもらうかで喧嘩するもん。
気を使うよね。

ミニトマト、真っ赤で美味しそう。

では、明日はエキサイトで!(笑)
Posted by なるなる at 2006年06月30日 23:44
いやぁ〜、RUNさんのお家、十分綺麗やったわ〜。
あれで汚いところがあるなら、我が家はどうなるんやぁ〜〜!

この舞ちゃんの寝方!
それを見つめる心ちゃんのまなざし!
爆笑してました〜。

ミニトマト、みずみずしくっておいしそう
〜。

そうそう、うちの「エキサイトブログ」の欄に、タイトルが変わって載っていたから、「??」って思っててん。
(あれって、自動で変わるんやなぁ。)
そうか〜。そういうことやったんかぁ。
いつも、ふたり分書いてはるの、大変やのに、よぅやってはるなぁって思ってた〜。
でも、またエキサイト仲間に戻らはるんやね! よろしく〜♪


Posted by サイママ at 2006年07月01日 00:15
あぁ!やっぱりそうだったんですね!
エキサイトブログのリンクが、知らない間に変わってたので(?_?)でした。

ネームカード作らはったんですね。
作るだけで画像容量が1Gになるなら作りますよね〜
1Gなんて言わないで無制限にしてくれたらいいのに(笑)
エキサイトはシンプルで使いやすいから良いですね。
Posted by よっちゃん at 2006年07月01日 01:52
前のアドレスでいいんですか?
今度は舞ちゃんと心ちゃんいっしょにブログなのね。
しっかり本当の姉妹になったって証拠かしら?

舞ちゃんのくつろぎポーズを冷ややかな目で見つける心ちゃん・・・なんか笑える〜。
Posted by エコ at 2006年07月01日 09:00
舞姉、えらい格好で寝てるねんなあ〜。その姿を見てる、心ちゃんの視線。
う〜ん、面白いなあ♪やっぱり二人いると、いろいろあるんですねえ。うちは微妙にエサを残すくせに、近づくと凄い顔で唸りますよ。特に旦那にはねえ・・・。
ミニトマト、とっても綺麗ですねえ〜。みずみずしくて、美味しそうだわあ♪

あれ?コメントこっちで良かったのかな?
Posted by つくねまる at 2006年07月01日 16:23
☆かなぽんさん☆

ミニトマトは甘くて美味しかったですよ
でも皮が硬かったんです・・・

舞と同じ格好じゃ無いですけれど今日は心が真似して寝てました〜(笑)

何度もブログを変えちゃってご迷惑お掛けします。
早速リンクを直して下さってありがとう♪
Posted by RUN at 2006年07月01日 22:55
☆ノア母さん☆

心はしっかりとこの寝方を覚えたらしくって今日は同じ格好で寝てたんですよ(^^♪
ノア母さんのコメントピッタシでした!
Posted by RUN at 2006年07月01日 22:59
☆のりち〜♪さん☆

同じエキサイトだからリンクは簡単だよね!
タイトルを変えたら自動的に変わっちゃったのにはビックリしました。
のりち〜♪さんビックリさせちゃってごめんね!
これからも宜しくね♪

ミニトマト甘くて美味しかったのよでもね
皮が硬かったワン!
Posted by RUN at 2006年07月01日 23:04
☆なるなるさん☆

リンクのタイトルが変わっててビックリっさせちゃってごめんね!
そうそう今日からエキサイトに復活です。
改めて宜しくお願いします!!

なるなるさんも暑さでボケボケになるなる?!
一緒で嬉しいわぁ〜

舞食いしん坊なんだけどオヤツではお友達ワンコと喧嘩したことは無いです。
これから心と散歩へ行くようになったら
どうかしら?怒るかなぁ?
Posted by RUN at 2006年07月01日 23:11
☆サイママさん☆

汚れって気が付いたらスゴイ事になってるんよ・・・
年末に掃除してそれ以来してない事も一杯あるのよ。
それに2匹分の抜け毛が凄くて・・・
あっちあこっち毛が飛んでます。

エキサイトに復活しますので
これからも宜しくお願いしますね!
Posted by RUN at 2006年07月01日 23:14
☆よっちゃんさん☆

ブログのリンクが変わっててビックリされたでしょう!
タイトルを変えたら自動的に変わりましたよ。
ここのシーザーでも良かったんですけど
重くて開くのにもコメントを書いて下さっているのも重くて迷惑をお掛けしました。
今日から復活てます。
改めえ宜しくお願いしますね〜〜〜
Posted by RUN at 2006年07月01日 23:18
☆エコさん☆

毎度お世話をお掛けします。
以前の
「お転婆舞チン」と同じです。
タイトルが変わっただけです。

心は昨日シッカリ見ていたようで
今日は舞の真似をしてたのよ〜
Posted by RUN at 2006年07月01日 23:26
☆つくねまるさん☆

昨日は心がシッカリと見ていたのか?
今日は心が同じ格好で寝てたました〜

舞と心は普段はそこそこ良い子なんですけどね・・・
ご飯の時はチョッピリ気になるよ!

ミニトマト甘くて美味しかったんですよ
皮が硬かったんですよ!
Posted by RUN at 2006年07月01日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

