2006年05月01日

プレイバック

今日から5月!
今日は急に夏がきたような暑さで頭もっボーットしちゃったよ(ーー;)
散歩から帰ってパソの前で居眠りしちゃいました・・・
皆さんの所はいかがでしたか?
また寝ちゃうといけないのでレスを書く前に日記を先に付けちゃいます〜!

この写真は2002年の春に撮ったランです。

bs605015.jpg

この写真の上の方に咲いている「チューリップ」オレンジ色の細長い変わったの見えます?
今から5年ほど前に購入して初めて咲いた時のものです。
変わっててとっても可愛いんですよ〜

bs605016.jpg

そのチューリップが毎年花を咲かせて少しずつ増えてたんですよ〜
ねぇ!チョッピリ変わっているでしょう〜



この写真は舞が我家へきた時に撮ったものです。
チビスケでしょう〜

bs605011.jpg

毎年花壇に植えたチューリップと記念撮影しているんです〜♪
ここから問題です!!

さてこの3枚の写真古い順番に並べてみてね〜
なんにも景品は出ません!ごめんやしておくれやすぅ〜(笑)

1番

bs605013.jpg


2番

bs605012.jpg


3番

bs605014.jpg


さて皆さん分かったかなぁ?
正解は明日ねぇ〜!

posted by RUN at 21:09| 京都 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

