2006年05月03日

久しぶり

今日もまたこんな時間・・・
何故かって言うと昨年パソコンが調子悪くなって年末に新しいパソコンを買って貰ったのを覚えてます?
そのパソコンのパーテションを分けているんですって・・・
と言われてもさっぱり分かりませんふらふら
さきほどから同居人さんが私のを使ってるんです。

調子が悪かったパソコンを連休中に直すと言っていた同居人さん頑張って直してくれました。
今はその調子が悪かったパソコンで書いてます。
久しぶりに使ってみるとなんだかキーボードも違うし変な感じがします。

今朝はとても気持ちの良いお天気で久しぶりにのんびり散歩しましたよ〜♪
写真も久しぶりに一眼デジで撮ってみました〜


後ろのつつじが綺麗にボケて綺麗でしょう〜かわいい

bs605034.jpg

これまた後ろの新緑が良い感じるんるん

bs605033.jpg

歩いている時も嬉しいのか振り返ってます

bs605032.jpg

毎年GWにはつつじが満開になるんですよ〜exclamation

bs605031.jpg


posted by RUN at 23:48| 京都 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

