2006年06月13日

天ママさん京都襲撃!(最終章)

いよいよ最終決戦場へなだれ込みでございます。
そこは今年の2月「hanamamaさん」襲撃の時にも訪れた「高雄ドライブウェイ」にあるドッグランです。


ドッグランで遊ぶ時はお洋服脱いじゃうのねぇ〜〜〜
ママに似て?!ナイスバディグッド(上向き矢印)

bs6061135.jpg


あれ?あのオモチャは私のだわぁーーー!

bs6061136.jpg


僕はマイペースで遊んでますのでご心配なく!

bs6061138.jpg


でわでわここでも記念撮影カメラ
あれ?うめちゃんが居ないワン!

bs6061132.jpg


居ました!ここです。
台に乗るのがイヤだったようです。。。

bs6061133.jpg


お別れの時間も迫って来ました。
ここでも薔薇?ばら?バラ?!!トリオで記念撮影カメラ

bs6061139.jpg


こんな可愛い笑顔で甘えられてみんなメロメロだよ〜〜〜

bs6061137.jpg


エェ?!どこどこ?メロメロメロンはどこ!!

bs6061134.jpg


ドライブウェイの途中から見える「保津川」です

bs60611310.jpg


こうして暑く、熱い一日が過ぎてしまった・・・
天ちゃんまた遊んでねるんるん

bs606119.jpg

天ママさんにお願いして心に服を舞にはドッグカフェなどで使うマットを作って頂いて持って来ていただきました。
(送料を浮かそうと・・・)笑
なのにお土産も一杯頂きました。

そして参加してくださった皆さんにも一杯お土産を頂きました。
本当にありがとうございました。

bs6061131.jpg


さて今回の決戦はどちらの勝利だったのか?
それは言うまでも無く「天ちゃん」の勝利でしたねexclamation×2







posted by RUN at 20:12| 京都 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

天ママさん京都襲撃!(パート2)

お待たせしましたグッド(上向き矢印)
先日の天ママさん京都襲撃を迎え撃つ京都どすこいチームの続きだよるんるん

散歩を終えてそろそろお腹も空いたので次の決戦地は「PRINZ」へと出陣だす。
ここはテラス席はワンコOKだそうでお庭には未だ薔薇が咲いててくれました。
とてもステキな薔薇のガーデンで貸切状態でのんびりお昼をいただきました。
あっ!カレーのランチを頂いたのに写真が・・・無い!



bs6061110.jpg


薔薇より私の方が綺麗でしょうexclamation&question

bs606118.jpg


薔薇より綺麗なのはやっぱり私よexclamation×2

bs606117.jpg


なに?言ってるのよ!私よexclamation

bs606116.jpg


そんなどっちでもエエからのんびりさせてなぁ!


bs606115.jpg


私達薔薇?ばら?バラ?
シスターズよ♪(笑)

bs606114.jpg


お腹も膨らんだご一行様はお次の決戦地
今宮神社で「あぶり餅」をデザート代わりに頂きました。

bs606113.jpg

僕はここで帰るし大好きなおばあちゃんにお土産に買って帰るねん byマックちゃん

bs606112.jpg

長いこと京都に住んでいながら「あぶり餅」を頂いたのは初めてです。
お餅にきなこをつけてサット火であぶり白ミソのたれがかかってほんのり甘さがしつこくなくて美味しかったです!

bs606111.jpg

本日のレポは此処までだよ〜〜〜
マダマダ引っ張りまっせ!(笑)
明日もまた見に来てね!






posted by RUN at 19:23| 京都 ☁| Comment(18) | TrackBack(1) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

天ママさん京都襲撃!(パート1)

昨日から京都入りして滋賀県に宿泊されてる「天ママさんファミリー」ご一行様は朝から御所を襲撃されました。
迎え撃つ京都ドスコイ支部は総勢10名余り!
チビ心を連れて天ママの攻撃を交わしたかに見えたが・・・
天ちゃんの可愛らしさに一同メロメロ・・・デレデレ♪

お天気にも恵まれて鴨川沿いを散歩しているときは暑いくらいでした。
御所の中は木陰は涼しくて気持ち良かったです。


集合写真どぇ〜す!

bs606101.jpg


天ちゃんどぇ〜す♪

bs606102.jpg


久しぶりにマックちゃんと出会って二人でラブラブデートどぇ〜す♪

bs606103.jpg

チョッピリ恐かったかなぁ?ベックちゃんどぇ〜す♪

bs606105.jpg

お初にお目にかかります!サイちゃん&JYOLLY君どぇ〜す♪

bs606104.jpg

仲良し兄弟!!竹千代君&うめちゃんどぇ〜す♪

bs606106.jpg

右端に心も写っているでしょう〜〜〜

bs606107.jpg

天ちゃんと2ショット♪

bs606108.jpg

四国から会いに来てくださった「天ママさん」ありがとう〜!
そして遠く愛知から参加してくださった「コロスケさん
同じ京都から迎え撃って下った「マックママさん」「サイママさん」「ma−saさん」「しまさん」ありがとうさんさん!!
そして何より今回企画して下見して色々お世話してくださった「beさん
ほんまにありがとうさんさん!!
楽しい一日をありがとうございました。

今日は遅いのお返事は明日書かせていただきます。
そしてこの続きはまた明日!

posted by RUN at 22:40| 京都 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

作戦会議パート3

今日は初夏を通り越して夏?って感じるくらい暑かったです。。。
これからまたあの暑い暑い夏が来るんですよね・・・アァ〜〜〜ヤダ!

朝から日差しも強くてPカンです・・・
こんな時はやっぱり川ですよね〜
舞チン入ってみますか?

bs605311.jpg



今日は同じ市内にお住まいのサイママさんが舞と心に会いにきてくださったのよ〜
来月のオフ会の件でお聞きしたい事もあってbeさんも一緒に作戦会議です。
今回で作戦会議は第3弾です。
一杯お話も聞けてお腹も一杯になって時間があっという間に過ぎました。。。


お昼はあのお弁当を3人で頂いてbeさんからのオミヤのケーキです。
笹の葉で包まれてて良い香りがしました。


bs605314.jpg

ジッと見つめる舞です
一口だって上げないよ〜〜〜(笑)

bs605312.jpg


サイママさんからも一杯オミヤを頂きました♪
ありがとうございました〜〜〜!


家の前の公園の草刈が始まって夕方には綺麗になっていました!
舞チン気持ち良いね〜♪

bs605313.jpg
posted by RUN at 19:45| 京都 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

作戦会議

今日もお天気は晴れ♪
だけど暑い!!この気温差についていけません・・・

今日は近くの園芸店でランチしてきました。
最近ランチが多いわぁ!(笑)
来月「天ママさんファミリー京都襲撃」に備えて昨日beさんが下見を兼ねて色々回って来てくれたので作戦会議です。
それにここの園芸店薔薇の苗が一杯あるので花も楽しんできました。
ワンちゃんもテラス席は入れますが今日はお留守番です。


今朝も公園で遊んできました。
舞も暑いのか口をあけてハァハァ言ってました。

bs605221.jpg


この写真は昨日のアジ練習の後シロツメ草のところで撮ってもらいました
一緒に写ってるのは「みやちゃん」です〜♪
もちろん撮ってくれたのはみやちゃんのママですよ!
みやちゃんは「コーイケル」って種類のワンちゃんなの。
この近くでは見かけたことが無いのよ!
珍しいでしょう〜そしてとっても可愛いでしょう〜♪

bs605222.jpg


夏には欠かせない「インパチェンス」最近では花びらの多いのが流行かしら?

bs605223.jpg


そしてまたまた大好き「クレマチス」です〜
今日行ってきた園芸店にも一杯あったのよ。
みたら欲しくなったけれどぐっと我慢しました。(笑)

bs605224.jpg




posted by RUN at 23:32| 京都 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

遅刻だ・・・!

今日は風薫る5月って感じの気持ちの良いお天気で爽やかでしたねぇ〜
月に一度のゴルフデーでした。
連休中ということもあって混んでました・・・
いつもならハーフ(9ホール)を2時間〜2時間半で回れるのですが昼からはなぁなぁんと3時間以上かかったんですがく〜(落胆した顔)
朝の9時半から回りはじめて上がったのが4時15分だったよ・・・
今日は夕方からインターネットで知り合った「soukoさん」と「よっちゃんさん」とお会いする約束をしていて大慌てで帰ってきました。
それでも遅刻しちゃったふらふら
遅れてごめんなさいねぇ。

遅刻してもこの笑顔るんるんリンちゃんはフレンドリーでとっても可愛い子だよ〜

bs605042.jpg


それに比べてコヤツのこの顔ふらふらアハハハ・・・笑うしかないですあせあせ(飛び散る汗)

bs605043.jpg


なになに?なんか言ったexclamation&question

bs605044.jpg


遅刻したのもかかわらずこんな可愛いお団子頂いたんですよ〜
熱々のお茶でいただきますぅ〜るんるん

bs605041.jpg

soukoさんは妹さんと一緒に見えられて今日と明日京都見物をされるそうです。
姫ちゃんの写真を見せていただいたのですがとっても可愛くって美人犬さんでした。
時間はあっという間に過ぎちゃってもっともっと一杯お喋りしたかったです。
この次は是非姫ちゃんと遊びに来てくださいね〜!


posted by RUN at 23:02| 京都 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

