2006年05月21日

3度目の・・・

先ほどから日記を書いるのに何故かUPできなくて・・・
これで3回目だよもうやだ〜(悲しい顔)今度こそちゃんとしてよ!

今日は久しぶりに青空が広がって晴天でしたね!
みなさんの所もはれたかしら?

午前中は町内の会議があってドタバタしちゃった
同居人さんは職場のソフトボールの大会で朝からデジカメを持って行っちゃったので重い一眼を持って散歩へ行ってきました。

このところ週末に雨が多くてアジの練習も出来なかったので
久しぶりの練習だったよ〜
少し動くと暑くてみんなのお顔が真っ赤になってました。
これからのシーズン暑くなると大変かもぉちっ(怒った顔)


気持ちが良いなぁ〜クンクンン♪

bs605211.jpg


ついでに噛み噛み〜

bs605212.jpg


青空が気持ち良いよるんるん

bs605213.jpg


明日も晴れるかなぁ?

bs605214.jpg



posted by RUN at 23:28| 京都 | Comment(14) | TrackBack(0) | アジ&躾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

特訓?

このGWはアジの練習は予約制なので日曜日予定していたのですが・・・
お天気予報が雨みたいなので今日練習に行って来ました〜
同じ柴犬の「くりちゃん」と一緒でした。
いつもは大勢なのが今日は舞と2匹だけ!
まるで柴犬さんの特訓みたいでしたよ!(笑)


アジの練習場です。
周りに柵も無くて始めた頃は脱走が恐かったんですが最近では逃げなくなって来ました。
ヤレヤレ・・・

bs605055.jpg


苦手なAフレームも頑張ったよ〜

bs605053.jpg


走っている時は嬉しそうで何故かいつも舌がペロって出ちゃうんです!

bs605054.jpg


終わった時はいつも満足そうな顔になるんですよ〜!

bs605051.jpg

川原の土手には菜の花が一杯咲いてました。

bs605052.jpg


昨日は一日ゴルフ&プチオフ会と大忙しで今日も朝からアジ三昧!
私もこの年になってこんなに走り回るとは思って無かったよ・・・
日頃からもっと体力付けなあかんなぁってつくづく思ったGWでした。。。
posted by RUN at 22:39| 京都 | Comment(16) | TrackBack(0) | アジ&躾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

金メダル

今日は滋賀県の「ドギーズパーク」で行われたアジリティーの競技会に行ってきました!
天気予報どうりの雨です・・・
時計を5時に合せて頑張って起きましたよ〜
なのになのに雨雨雨

bs604231.jpg

雨と言っても霧雨で細かい雨です。
足場も悪く滑って転ぶ方も多かったです。。。


bs604235.jpg

舞チン頑張りました!
今まで何度も脱走しているんですが今回はちゃんと最後まで走ってくれました!
ビギナークラスの成績は24頭中15位でした。
ノービスクラスの成績は27頭中12位でした。
嬉しくって表彰台で記念撮影カメラしていたら
審査員の先生がなぁなぁんと「同じ記念撮影するなら金メダルでしょう」っておっしゃって
舞の首に掛けてくださったのよるんるん

bs604234.jpg


舞チンやったね!

bs604233.jpg

どうです?満足そうな顔しているでしょう〜

bs604232.jpg

ビギナークラスの走りです〜





お返事を書かないといけないのに遅くなってごめんなさい(^_^;)
今夜はもう起きていられません・・・
明日ゆっくり書かせていただきますね。
皆さんの所へもあす遊びに行きますねぇ!

それでは皆さんおやすみなさいマセマセ〜

posted by RUN at 22:26| 京都 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | アジ&躾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

