2006年05月12日

名前?!

昨日連休中に修理を頼んでたカメラが帰ってきました。
朝の散歩で早速使ってみました。


「なんじゃもんじゃ」って名前の木なんですよ〜
なんじゃもんじゃってなんや?ってな感じの名前でしょう!

bs605121.jpg

写真を撮るのに必死だったから飛行機を見つけたのも遅かったワン・ワン・・・



タンポポが終わって黄色い可愛い花が咲いてました。

bs605125.jpg


なんて言うお名前なのかしら?

bs605122.jpg

まだつつじの花大丈夫だよ〜

bs605124.jpg

先日UPした「さくらんぼの木」昨日子供達が登って枝を2本も折ってしまいました。。。
残念(>_<)来年花が咲くかしら?
その中の1人の子が「おばちゃんごめんなさい」って言ってくれたものの
私に謝れても・・・「さくらさんにごんめんなさい」です・・・
posted by RUN at 23:24| 京都 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

カメラが・・・

今日の日記を書こうと思ってパソの前に向かっていたんですが
今夜の「ウルルン」ご覧になりました?
カバちゃんがタイで1001匹のワンちゃんのお世話をしに行ったお話で目が離せませんでした。
どの子も事故などで歩けなくなって放置されたり事故にあって片足を失った子たちがいました。
その子たちを見ていると涙が出そうになりました。
体が不自由になっても必死で生きようとしてます。
その子達が少しでも歩けるように祈らずにはいられません。
そしてどの子も大人しくって人を恐がらず甘えるんです。
上手くいえませんが今の日本で家族として迎えられたワンちゃんたちがどれほど幸せに過ごしているかまた私が舞との関係で悩んだ事がなんとちっぽけな事だったのかって思いました。
私が知らないだけで日本でもこういう施設もあるのでしょうね。
そして本当に私も舞も幸せだなって思いました。
元気に感謝なんも無い日々に感謝です。


今朝は久しぶりに同居人さんと一緒に朝の散歩へ行ってきました。
八重咲きの桜が散り始めてこれまたピンクの綺麗な絨毯になってるでしょう〜

bs604303.jpg


お出かけするので朝が早かったせいか誰かさん大あくびしてるよ(^_^;)

bs604304.jpg


なぁなぁんと最後は花びらまで食っちゃって・・・
オイオイ!(@_@;)

bs604302.jpg


今日は早起きして久しぶりに出かけた所は私の両親が眠っているお寺です。
此処は沢山の参拝の方がみえてました。

bs604301.jpg

何故にカメラが・・・ってお思いでしょう〜!
そうなんです昨年の夏カメラが壊れて買い換えたばかりなのにまた壊れちゃって・・・
今日修理に出してきました。
しばらく写真が撮れないので以前のものUPしますねぇ〜お許しを(^^ゞ


posted by RUN at 23:04| 京都 | Comment(20) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

