2006年05月31日

作戦会議パート3

今日は初夏を通り越して夏?って感じるくらい暑かったです。。。
これからまたあの暑い暑い夏が来るんですよね・・・アァ〜〜〜ヤダ!

朝から日差しも強くてPカンです・・・
こんな時はやっぱり川ですよね〜
舞チン入ってみますか?

bs605311.jpg



今日は同じ市内にお住まいのサイママさんが舞と心に会いにきてくださったのよ〜
来月のオフ会の件でお聞きしたい事もあってbeさんも一緒に作戦会議です。
今回で作戦会議は第3弾です。
一杯お話も聞けてお腹も一杯になって時間があっという間に過ぎました。。。


お昼はあのお弁当を3人で頂いてbeさんからのオミヤのケーキです。
笹の葉で包まれてて良い香りがしました。


bs605314.jpg

ジッと見つめる舞です
一口だって上げないよ〜〜〜(笑)

bs605312.jpg


サイママさんからも一杯オミヤを頂きました♪
ありがとうございました〜〜〜!


家の前の公園の草刈が始まって夕方には綺麗になっていました!
舞チン気持ち良いね〜♪

bs605313.jpg
posted by RUN at 19:45| 京都 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

舞の反撃

今日は同居人さん仕事の都合で昼過ぎに帰ってきました。
午後からはパソの調子が悪くなっていたもう一台を何とか使えるように頑張ってはったのですが・・・
やっぱりダメみたいです。トホホホ・・・
夕方舞の散歩へ行っている間に心と一杯遊んで貰いました。
心が来て舞も落ち着かない様子ですがずいぶん仲良く?遊べるようになって来ました。

余裕の笑顔でしょうるんるん

bs605301.jpg

心にリードを引っ張られて「ガルゥ」だけど本気じゃないですよ〜

bs605302.jpg

一杯遊んで私も楽しかったワンexclamation×2

bs605303.jpg


先日は心に吠えられていた舞ですが今日は舞の反撃ですグッド(上向き矢印)


posted by RUN at 19:23| 京都 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

寝不足よ!

舞と心と遊んでいるとアッと言う間に時間が過ぎちゃってなかなかパソの前に座れなくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさいね!
時間がが出来たら遊びに行きますのヨロシクねぇ!!

隣のケージにいる誰かさん!!
そうそう私の妹の心が「ピィーピィー」鳴くのよ。
ウルサクテ私は寝不足よ(>_<)
と言ったかどうだか?
そんな顔の舞です。

bs605291.jpg

散歩の時が唯一の楽しみなのよ〜♪

bs605292.jpg

帰ってから隣のケージの誰かさんにリードを噛み噛みされてる舞です。
知らん顔しとこみたいな顔してるでしょう〜〜〜(笑)

bs605293.jpg

つい最近まで舞だってリードを噛み噛みしてたのにね!




posted by RUN at 19:35| 京都 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

赤ちゃん返り??

今朝は少し朝寝坊しちゃって舞の様子を見てみるとがく〜(落胆した顔)
なぁなぁんと舞がウンとシイをケージの中でしてしまって。。。
おまけに体に付くのが嫌そうでちっちゃく丸まって寝てました。
その姿を見たらなんとなく可哀相な気持ちになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
今まで部屋の中を自由に走り回って好き勝ってにしていたのがこの3日ほどケージの中で過ごす事が多くて・・・
今日は一緒に病院へ行って色々相談もして以前と変わらぬ状態に出来るだけしてあげようと決めました。
もちろん心と仲良くできるように私達も頑張るぞ!

舞も寝不足だったのか?
同居人さんと午後のひと時お昼寝です。

bs605281.jpg

その時心は・・・

bs605282.jpg

今日一日舞はほとんど部屋の中ですごし、私が散歩へ行っている間に心は同居人さんと一杯遊んでもらいました。
夜になって初の2ショットが撮れましたるんるん
部屋の中が暗くて分かり難くてごめんなさいねぇ〜
でも私達にとってとても嬉しいシーンでした。

bs605283.jpg

ご覧下さい
心は強し!舞チンタジタジですわーい(嬉しい顔)


posted by RUN at 21:54| 京都 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

明日はどうする?

今朝のお二人さんです〜

bs605271.jpg

よーく見たら同じ格好で寝てるのよわーい(嬉しい顔)
なんだか笑えちゃったわぁ〜

舞とは普段と変わらぬお散歩タイムを過ごしています。
この黄色い花はなんて言うのかしら?

bs605272.jpg


グラウンドで遊んでいたら舞の鼻に砂がついちゃった(^_^;)

bs605273.jpg


ご近所の皐月です。

bs605274.jpg

舞にとってはまだ心を妹とは認められないようです。
でもね今日で未だ3日目ですもの少しずつは舞も頑張ってますよ。
明日は心は病院だけど舞も一緒に行くかなぁ?
やっぱりイヤって言うかしら?
どうする舞チン?!
posted by RUN at 19:29| 京都 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

私だって可愛いぞ!

皆さん〜ビックリさせてごめんなさい(ペコリ)
沢山のメッセージありがとうございます!
お返事はゆっくり書かせていただきますねぇ!


昨夜は舞と心はこんな感じでした。

bs605254.jpg

朝は普段と変わらず舞と散歩へレッツラゴー

bs605262.jpg

公園で遊んで舞の笑顔も可愛いでしょうるんるん

bs605263.jpg

昼間はこんな感じでした。

bs605261.jpg


まだまだ仲良く出来ないけれど舞は舞なりに精一杯我慢してくれているようです。
焦らず仲良くできたら良いなぁ〜!

心が家族になった記念にクイズを実施中です
良かったら是非参加してくださいねぇ〜〜〜〜

http://cocoron.seesaa.net/
posted by RUN at 20:07| 京都 ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今日はとっても良いお天気でドライブ日和るんるん
舞と一緒にお出かけです。


bs605251.jpg


京都から瀬戸へ一直線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
伊吹の山も緑が綺麗だったよ〜

bs605252.jpg


そうです「コロスケさん」の所へお邪魔してきました。


bs605253.jpg

以前から舞に妹をと考えていたのです。
舞は色々問題がって無理かなぁ?って思っていたのですが最近本当に良い子になって落ち着いてきました。
今なら妹を迎えられると思ったのコロスケさんにお願いしてかんなちゃんが生んだ子犬を舞の妹にいただいて来ましたるんるん

名前は「心」です。
コロスケさんちのコでココロ!
天心RUN・MINEの心
そしてお母さんのかんなちゃんの「志」の心です。
舞共々仲良くして下さいね〜

bs605255.jpg

心のブログを別につけています。
良かったら見てみてね〜♪

http://cocoron.seesaa.net/
posted by RUN at 22:15| 京都 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ウルフハゥンド

最近のお天気予報って当りますね。
予報どおり晴れました〜
明日も良いお天気だそうです。


今朝も川原に下りたそうなので下りたらいきなり川に入りそうになりました(@_@;)
先日の雨で流れも早いし水量も多そうなので入るとは思わないけど・・・

bs605244.jpg


散歩の帰り道「皐月」が咲いてました。
はいはい記念撮影ですよ〜
エェ!またですか?!!

bs605241.jpg


そして公園へ〜
ここにもまたまた可愛い花が♪

bs605243.jpg


夕方の散歩で〜

bs605242.jpg

確か「ウルフハゥンド」って言ってたような・・・
お名前は「スーちゃん」です!
大きくて大人しい子なの未だ1歳にもなってないのにお母さんの言う事を良く聞く子です。
posted by RUN at 21:59| 京都 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

寝るしかない?!

昨日は暑かったのに・・・今朝は肌寒い。で明日はまたまた暑いらしいよちっ(怒った顔)
毎日こんなに気温差があると体調を崩しやすいので皆さん気を付けてくださいね〜
ワンちゃんも調子が悪くなる子も居るからね気を付けてあげてねぇ!


朝は未だ雨が降ってなかったので川原に降りてみました。
舞は眠いのかなぁ?大あくびしてます〜(笑)

bs605232.jpg


こんな可愛い花を発見るんるんこれまたお名前が分かりません。。。

bs605231.jpg


舞と一緒に記念撮影カメラ

bs605234.jpg


10時過ぎ頃から雨が降り出して・・・
やっぱり雨の日は寝るしかないねぇ!

bs605235.jpg
posted by RUN at 21:36| 京都 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

作戦会議

今日もお天気は晴れ♪
だけど暑い!!この気温差についていけません・・・

今日は近くの園芸店でランチしてきました。
最近ランチが多いわぁ!(笑)
来月「天ママさんファミリー京都襲撃」に備えて昨日beさんが下見を兼ねて色々回って来てくれたので作戦会議です。
それにここの園芸店薔薇の苗が一杯あるので花も楽しんできました。
ワンちゃんもテラス席は入れますが今日はお留守番です。


今朝も公園で遊んできました。
舞も暑いのか口をあけてハァハァ言ってました。

bs605221.jpg


この写真は昨日のアジ練習の後シロツメ草のところで撮ってもらいました
一緒に写ってるのは「みやちゃん」です〜♪
もちろん撮ってくれたのはみやちゃんのママですよ!
みやちゃんは「コーイケル」って種類のワンちゃんなの。
この近くでは見かけたことが無いのよ!
珍しいでしょう〜そしてとっても可愛いでしょう〜♪

bs605222.jpg


夏には欠かせない「インパチェンス」最近では花びらの多いのが流行かしら?

bs605223.jpg


そしてまたまた大好き「クレマチス」です〜
今日行ってきた園芸店にも一杯あったのよ。
みたら欲しくなったけれどぐっと我慢しました。(笑)

bs605224.jpg




posted by RUN at 23:32| 京都 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

